たった①人の大親友&#x{11:F9C6};&#x{11:F8EE};

  • 友募・馴れ合い
  • ヒヨコ
  • SH901iS
  • 05/08/17 23:52:35

②④才~②⑥才で
沼津+三島~御殿場+小山付近に住んでるマムで大親友になれる子が欲しいデス&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
裏切りゃスグ音不になったりナカナカ長く続くマム友が見つからなぃんデス&#x{11:F9D3};

たった①人の大親友が欲しいので親友が複数いる子ゃ自分カラ音不経験有りな方ゎ信用無ぃのでゴメンなさぃ&#x{11:F9AB};
⑳才前後+③0才前後マムも歳が離れ過ぎてると気を使ったりしちゃぅのでゴメンなさぃ&#x{11:F9AB};


直メする前にここで色々ぉ話ししてファッションゃ趣味が合う子と連絡→会って遊びたぃナ&#x{11:F9CF};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • なんとなく
    • P901iS
    • 06/05/17 16:32:39

    あげ

    • 0
    • 12
    • 最初に
    • D902i
    • 06/04/25 12:00:23

    あげたSHが主だったとか

    • 0
    • 11
    • つーか
    • F900iT
    • 06/04/25 11:56:23

    何でこんな古いトピあげるかなぁ(-。-;)

    • 0
    • 10
    • 親友って
    • D902i
    • 06/04/25 11:49:59

    たくさんいると信用できないの?笑

    • 0
    • 9
    • そうなんだ。
    • D702i
    • 06/04/25 11:42:34

    私、親友たくさんいるし、こういうとこ言う人って音不にしちゃうんだよね。だからムリだ!あー残念。

    • 0
    • 8
    • つうか
    • KDDI-HI35
    • 06/04/23 18:57:54

    昔のに気付け

    • 0
    • 7
    • ↓に同感
    • KDDI-KC33
    • 06/04/23 18:27:40

    音不にされた理由考えやあ。自分でも言ってんじゃん『裏切りゃ』ってあんたが裏切っとんだが。そりゃ音不になってもおかしくねぇわ。こんなウザイ条件誰でも言わないわ…親友見つけたかったらまず自分自身治さな!!!しかも相手に沢山親友がおったとしても努力してその子にとって自分を1番にさせたりゃええが。
    楽に親友見つけようとしとるで失敗するんじゃねぇの??

    • 0
    • 6
    • 親友に
    • D902i
    • 06/04/23 17:35:14

    条件付きかよ
    年とか場所とか関係なくね?
    そんなワガママだから音信不通にされるんだよ。

    • 0
    • 5
    • あはは
    • SH901iS
    • 06/04/23 17:25:20

    (笑)

    • 0
    • 4
    • ヒヨコ
    • SH901iS
    • 05/08/20 13:59:03

    りぃサンレスぁりがとぅ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8EE};
    最近チョット理由あってマメにトピチェックできなぃので直メくださぃ&#x{11:F9AB};

    トピ見てくださった方もすみませんが直してくれると嬉しぃデス&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 3
    • りぃ
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 20:22:21

    主さんはどこ住みでいくつですか?
    あとお子さんはいくつですか?(^^;)

    • 0
    • 2
    • ヒヨコ
    • SH901iS
    • 05/08/18 09:08:52

    はぃ&#x{11:F9AB};トピに書いてぁる通りデス&#x{11:F9D1};&#x{11:F8F6};
    メールだけで親友になるって無いと思うんで…&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/18 08:43:47

    &#x{11:F8C4};が近いコ探してるんだよねぇ&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ