プリキュアのおもちゃ「ハートフルコミューン」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 08:22:23

    あげます。

    • 0
    • 05/08/18 08:46:30

    持ってるんですが…引越しするのでどっかにしまいこんでしまいました(>_<)
    確か一回電池抜くと出来たような…見つけたらレスします。
    お役に立てずすみませんm(__)m

    • 0
    • 05/08/18 09:05:47

    あ さんありがとうございます。一度電池抜いてみたんですが出来なかったです。。

    • 0
    • 4
    • とくめい
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 09:12:40

    リセットするんですか?なら後ろの小さい穴を細い棒などでさせばリセットされますよ。

    • 0
    • 05/08/18 09:26:21

    とくめいさん、ありがとうございます。
    リセットボタンも押したんですが出来ません。名前入力欄はどこを押せばいいだろー??

    • 0
    • 6
    • ぴんく
    • N900i
    • 05/08/18 09:32:51

    携帯みたいなやつですか?クルクル回る。それなら最近買いましたが違うかな?

    • 0
    • 05/08/18 09:35:01

    ぴんくさん、携帯みたいなやつです☆

    • 0
    • 8
    • ぴんく
    • N900i
    • 05/08/18 09:35:57

    あ☆じゃ同じだ!探してみるのでちとお待ちください!

    • 0
    • 05/08/18 09:38:05

    ぴんくさんありがとうございます!!
    レスお待ちしておりますm(__)m

    • 0
    • 10
    • ぴんく
    • N900i
    • 05/08/18 09:42:08

    主サンお待たせ!
    やっぱり、リセットするみたい!そーすると
    オープニング画面

    キャラクター選択

    名前の入力

    てなってるよ!やってみてー!(o´▽`人)

    • 0
    • 05/08/18 09:49:34

    やってみたんですが、リセット→オープニング画面→時計設定 となって名前入力が出てこないんです。。

    • 0
    • 12
    • とくめい
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 09:52:54

    じゃあデータクリアしてみたら?上ボタンを押しながらリセットボタンを押す… どうかな?

    • 0
    • 05/08/18 10:05:02

    上ボタン押しながらリセット押したら出来ました!!とくめいさん、ぴんくさん本当にありがとうございました!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ