ほぼ毎日呑んでる方いますか~?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/05 17:38:16

    • 0
    • 05/08/22 23:07:21

    そうですよね~太るんですよね(-_-;)
    分かっちゃいるけど止められない‥
    唯一のストレス解消です( ̄∀ ̄*)
    まだまだ呑んでる人はいないかな?

    • 0
    • 83
    • 飲んでます
    • F901iC
    • 05/08/22 22:58:41

    太るからやめたいのに毎日夕飯後か前に缶酎ハイ500を。寝る前も二、三本 今はウメッシュにはまりちゅう&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/08/22 22:45:34

    ゆりのさん、お初です♪
    私も呑むときは缶ビール4、5本は軽くいきます(ι-д-)呑みだすと止まらないんですよね~┐(´д`)┌

    • 0
    • 81
    • ゆりの
    • P900i
    • 05/08/22 22:41:04

    飲んでますよ~☆毎晩ビールを四缶~六缶飲みます(^Q^)/^

    • 0
    • 05/08/22 22:31:42

    誰か‥呑んでる人いませんかね~(´・ω・`)

    • 0
    • 79
    • トトロ
    • N900iS
    • 05/08/18 05:48:09

    スミマセン、途中から寝てしまぃました(;-_-)
    昨日は楽しかったデス♪〃また遊びにきますね(^-^)ノありがとぅござぃました☆

    • 0
    • 05/08/18 02:31:25

    すいません‥
    寝落ちします(-_-;)
    お茶かぶのみして寝ます。また遊んでくださいm(_ _)m
    おやすみなさい‥

    • 0
    • 05/08/18 02:17:08

    分かって頂けてよかったσ(^_^;)
    わぉさんも焼酎呑めるんですね~w(*゚o゚*)w

    • 0
    • 05/08/18 02:16:39

    べべべべー。菜箸で梅ぼしつっつきまわしたら、すごい味になった。 でも、呑めちゃうもんねー、よっぱらいだから!  私、たまにマンゴーとパパイヤが逆に思い浮かぶことがある。そこにアボカドとか乱入してくる。

    • 0
    • 05/08/18 02:08:28

    クールビューティーなんて程遠い(´・ω・`)

    せいぜい、近所のおばちゃんですわぃ

    • 0
    • 05/08/18 02:05:32

    !わかった。☆野さん、見えましたよ!ありがとです!  日本酒とはちみつ梅干しとお湯で、やってみました。 やっぱ焼酎かわなきゃ(>_<)

    • 0
    • 73
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 02:02:57

    頑張ってクールビュティーなマダムめざしましょう笑。

    わぉさん、マンゴ食べる?梅干しはマドラーで潰すんだよ。お試しあれ。

    • 0
    • 05/08/18 01:59:40

    あーたんさん、ワタス、四捨五入しなくても三十路‥今年30ですたい(TдT)

    わぉさん、がっくりした人の形です‥
    分かるかな?

    • 0
    • 05/08/18 01:56:00

    みんな。れーぞーこに色んな素敵なモノ、隠し持ってますね。笑。 あーたん、教えてくれてありがとう。やってみるホイ。

    • 0
    • 05/08/18 01:52:00

    ☆野さん、最後の記号って、何のイミなのですかー?○ ̄|_?

    • 0
    • 69
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 01:51:09

    四捨五入で30歳ですよ(^-^)困った大人。

    ☆野さんはおいくつですか?

    • 0
    • 68
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 01:49:15

    マンゴカルピスはないがマンゴがあるが、酒の役にはたたないなぁ(;_;)

    梅は梅干し&お水、お湯だよ。
    梅干しによってはさっぱりフルーティーでうまぁ!!

    • 0
    • 05/08/18 01:48:04

    あーたんさん、一体何歳ですか??


    アタスは……○| ̄|_

    • 0
    • 05/08/18 01:46:09

    梅ってさー、梅干し? 入れるの? カルピス無いか、残念。おやっ!うちにはマンゴーカルピスがあった。明日、焼酎で割ってみよぉーっと。

    • 0
    • 05/08/18 01:44:47

    トトロさん、梅割り旨そうです(*^o^*)

    無理の無い程度に呑みましょうねヽ(^∀^)ノ

    • 0
    • 64
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 01:44:29

    そこでアガァにがぁ(;_;)とかでなく、わたしはカフェオゥレとクールに決めなきゃね(^O^)

    ちょっと大人気分。年齢は大人じゃなくちゃ困る年。

    • 0
    • 63
    • トトロ
    • N900iS
    • 05/08/18 01:41:21

    カルピスぃぃですねぇ(゚∀゚) でもあいにく無くて…(ノд`)
    梅なら少しあるので梅割りで飲んでみます☆(^O^)

    • 0
    • 05/08/18 01:39:32

    オサレ攻撃にLOVE×2モーニングコーヒー?

    いいなっ羨ますぃ(*/0\*)

    • 0
    • 05/08/18 01:35:57

    パジャマのままで夜明けのコーヒー?   いいね、らヴらヴだね! も一回、かんぱーい!

    • 0
    • 60
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 01:29:34

    明日朝旦那とコーヒーのんでみる。

    カフェ.オゥ.レッとはまたまたおされ攻撃だぁぁ。やられた(+_+)

    • 0
    • 59
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 01:25:52

    そうそう(^-^)/
    お互い解禁おめでとー!

    酒は明日への活力だ!

    • 0
    • 05/08/18 01:25:26

    あーたん、エライ! そして私もコーヒーはぎうにう割りよ! おフランス風に言うと、カフェ・オゥ・レっ。 トトロさんすげぇーな!いいの、持ってるぢゃん。私はカルピスで割りたいにゃー。

    • 0
    • 57
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 01:23:31

    トトロさん、発見おめでとー!!
    梅割りおいしいよねヽ(゜▽、゜)ノ

    わぉさん、かっこいー(*^_^*)私も明日コーヒーの練習しちゃお!

    • 0
    • 05/08/18 01:22:20

    そうだったんだね‥
    私も最近?からまた呑み始めたよσ(^_^;)

    私もコーヒー牛乳しか飲めない(x_x;)

    • 0
    • 05/08/18 01:20:13

    なんか、段々接続されにくくなってきた。     もう、食後(笑)のコーヒーに入りまちた。私は、コーヒーで下げてから寝ないと朝に残る感じがしちゃうんだよねー。 コーヒー中毒だからかも。

    • 0
    • 54
    • トトロ
    • N900iS
    • 05/08/18 01:19:52

    前にスーパーでもらった焼酎のサンプル見つけたッ(゚∀゚)ノ 水割りで飲もうかなぁ。何がぃぃですかね(>_<)梅とかレモンとか割ると美味しぃかなぁ☆

    • 0
    • 53
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 01:16:06

    妊娠、出産、母乳で二年半やめたよ。

    自分なりに奇跡!!
    コーヒーは大人の味よね。常にコーヒーぎうにうしかのめないよ。

    • 0
    • 05/08/18 01:09:27

    あーたんさん、何故に禁酒?

    私も呑んだ後のコーヒーは苦手で(^^;;むしろお茶をひたすら飲んでます‥
    コーヒー、大人な感じだなぁ(*´Д`*)

    • 0
    • 51
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 01:02:52

    好きだけど、禁酒してたから弱くなったよ~。

    飲んだ後、コーヒーでクールダウンって渋い!!
    私コーヒー飲めない。

    • 0
    • 05/08/18 00:57:26

    トトロさん、何かありましたか?

    わぉさん、コーヒー飲んだら落ち着きますよ(^ー^* )ゆっくり休んでください(*´ェ`*)

    あーたんさん、かなりイケる口とみた!!(笑)

    • 0
    • 49
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 00:49:12

    お酒は酔ってなんぼでしょ(^艸^)

    この時間が幸せですわ☆彡

    • 0
    • 05/08/18 00:48:48

    いいなぁー、わたしなんか、途中からへんなの飲んでるから、醒めてきちゃった。 コーヒーのんで寝よっかな。

    • 0
    • 47
    • トトロ
    • N900iS
    • 05/08/18 00:45:52

    そぅなんですょぉ(TдT)チューハイもあとわずか…台所に何かなぃかなぁ…探してみます( ̄~ ̄)
    あーたんサン、初めましてm(__)m(*^_^*)ヨロシクお願いします★″

    • 0
    • 05/08/18 00:40:29

    すいません(-_-;)
    イイ感じで酔ってきました(*´д`*)

    呑み干した空き缶が虚しく台所にあります‥

    • 0
    • 05/08/18 00:35:08

    ☆野さん、だいぶ酔って来ましたな!イヒっ♪

    • 0
    • 05/08/18 00:30:54

    なんのだから→×
    なのだから→○

    • 0
    • 05/08/18 00:28:52

    わぉさん、誕生日なんのだからイッときましょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    • 0
    • 42
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 00:22:22

    ご心配ありがとデス(^O^)/

    トトロさんはじめましてm(_ _)m

    • 0
    • 05/08/18 00:21:31

    私はのどごし→カルピスサワー→ピッコリーナ(白)と来て、次はお料理用に買った日本酒いくか!

    • 0
    • 05/08/18 00:19:42

    トトロさん、そうなんですか(´・ω・`)
    お酒を呑んでいると時間が経つの早いような遅いような感じですよね‥

    • 0
    • 05/08/18 00:13:20

    無事帰宅されて良かった(`・ω・´)

    • 0
    • 38
    • トトロ
    • N900iS
    • 05/08/18 00:12:26

    わぉサン、☆野サン、今私はチューハイ飲んでます(^O^)ノ
    今②本目なんですが、これが空けばもぅなぃデス(T_T)

    • 0
    • 37
    • あーたん
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 00:10:46

    無事帰宅!!

    やっぱうまいわ(>_<)
    さぁのものも。

    • 0
    • 05/08/18 00:09:11

    あいりんさんもありがとう! ちなみに、スマップの中居くんも同じ誕生日です。おめでとう、かんぱーい!

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ