あ~退屈だなぁ…憂鬱だなぁ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • ベリー☆
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 14:37:18

    今日は昨日よりか元気だったので、昼間ずっと掃除してました(^-^) ワインのおかげで良く眠れたよ♪

    • 0
    • 80
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 09:02:56

    おはようございます♪

    ベリーちゃんごめんねぇ…携帯握ったまま爆睡してたさ…(>_<)


    あいりんさん、針仕事なんてエライねぇ♪
    アタシは裁縫苦手(^_^;)


    今日もちょっぴり切ない感じ…きっと秋の気配を感じる この風のせいだと思われる…

    さぁ~てとっ!洗濯物干すべ(^▽^)

    • 0
    • 05/08/18 03:39:07

    遅くなっちゃった!針仕事してたぁ(;д;)かなり眠い!
    おやすみなさい…☆彡
    マタヌ☆

    • 0
    • 05/08/18 02:40:00

    おやすみぃ

    • 0
    • 77
    • ベリー☆
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 01:09:12

    いらっしゃいませ☆

    • 0
    • 05/08/18 01:04:50

    誰か来ませんか?

    • 0
    • 75
    • ベリー♪
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:59:11

    もう寝ちゃったのかな… 無理しなくていいからね。妄想ちゃんのおかげでさみしい気分から少し抜け出せたよ。ありがとね。また会おうよ トピ見つからなかったら明日ベリーベリー♪で立てとくからさ!

    • 0
    • 74
    • ベリー☆
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:53:55

    ↓の旦那がお風呂入ってる途中にうったやつなんだけど、妄想ちゃん眠くなっちゃったの~(T_T)さみしぃ~ 旦那がブルーベリーワインこれうまいな♪と 沢山グビグビ飲み始めちゃったよー

    • 0
    • 73
    • ベリー☆
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:49:44

    まだいたよん♪私も何か特別悩みあるわけじゃないんだけどね。やっぱバイオリズムみたいなもんかな??

    • 0
    • 72
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:43:17

    ダメだぁ…眠くなってきた…(*_*)

    • 0
    • 71
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:27:37

    なんかベリーちゃんの旦那サマ優しそうね♪(*^_^*)


    そうかもね…非日常的な事したいなぁ♪
    コンサート行きたい…アタシ子供を長時間預けた事ないんだよねぇ

    たまには思いっきりオシャレしてお出かけしたいな♪

    • 0
    • 70
    • ベリー☆
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:23:00

    今旦那 風呂入りました (^^;) お、ワイン飲んでるのか?めずらしい。だって 笑 ウインドショッピングもいいけど、子供あづけられるならコンサートとかも行きたいな♪ 海や川 プールも行ったんだけどね。なんか非日常な事したい☆それこそ気分転換だよね♪

    • 0
    • 69
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:21:13

    ベリーちゃん&#039;S旦那サマ おかえりなさ~い♪

    …アタシ一人かぁ(;_;)

    みんな~早くカムバック プリーズ(>_<)

    • 0
    • 68
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:19:03

    イイねぇ~ 買い物したいなぁ…
    ウィンドウショッピングしてるとさぁ、欲しいものたくさんでてきて、お金なくて買えなくて余計にブルーになっちゃうの私だけ?笑

    でも何か気晴らしになる事するとイイよね(^-^)

    • 0
    • 67
    • ベリー☆☆
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:16:34

    あ、うちも旦那帰ってきたよぉ またすぐ来るね♪

    • 0
    • 66
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:15:19

    もう酔いがまわってきたからお茶に切り替えますた…(^▽^;)

    ベリーちゃんは気にせず飲んでてね~♪

    • 0
    • 65
    • ベリー☆
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:13:59

    妄想ちゃん ありがとう☆ なんか楽しい事考えよう! 明日どっか行くかな。。ウインドショッピングでもいいしね☆

    • 0
    • 64
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:12:52

    あいりんさん&#039;S旦那サマ おかえりなさ~い♪

    あいりんさんの帰り待ってるよぉ~(^▽^)/


    アタシ 悩みっつ~悩みはないんだけどなぁ…
    なんか寂しくて切ない感じなのよねぇ…


    ベリーちゃんの☆増えてるっ!笑 カワイイ♪(*^▽^*)

    • 0
    • 63
    • ベリー☆
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:10:20

    あいりんちゃん またね♪ 妄想ちゃん 飲んでるかい?

    • 0
    • 62
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:09:04

    ベリーちゃんの前向きな気持ち エライぞっ♪
    ちょっとでも自分を元気にさせる心構えが大事よねぇ…
    私達が憂鬱になってると家庭の中暗くなっちゃうもんねっ♪(^-^)

    • 0
    • 61
    • ベリー☆☆
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:06:37

    私も妄想ちゃんとあいりんちゃんのおかげで少し元気になれたかな。ありがとう さて三杯目…

    • 0
    • 05/08/18 00:06:21

    みんなまだ憂鬱気分?何か悩みとか?
    あっ旦那様帰宅落ち☆またすぐきます☆
    マタヌ☆

    • 0
    • 59
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:05:09

    今3人だけみたいだね…

    まだ寝ないさ♪…つ~か寝たくないかも♪笑

    目玉焼きイイねぇ~♪
    ホントにデブまっしぐらじゃん…ヤバイな アタシ…笑

    • 0
    • 58
    • ベリー☆
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:04:01

    少しでも気分が明るくなる為に、名前に☆を付けてみたよ。おばあちゃんの知恵袋に憂鬱気分をふっとばす方法載ってないかな(^^;)

    • 0
    • 57
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:01:56

    あいりんさんちもブルーベリーワインあるの?
    なんだ?プチハヤリか?笑

    今度ツマミ買い置きしとくよぉ~(;_;)
    ブルーベリーワインも買ってくる!


    ベリーちゃん 寂しいの?
    アタシもまだちょっと切ない感じ…ハァ~

    でもベリーちゃんとあいりんさんのおかげで少し元気になったっす♪(^-^)

    • 0
    • 56
    • ベリーf^_^;
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 00:01:00

    妄想ちゃん ちょっともう限界ですかぁ(>_<) 私は普段飲まないくせに強いからまだまだよ~。つまみ…そうだなぁ 目玉焼きとかは!?笑

    • 0
    • 05/08/18 00:00:26

    ベリー!カワイイ☆
    離れてく寂しさかぁ…今なら義母の気持ちがわかる気がする笑!!!
    うちは男いないけど…
    妄想チャンまだ寝ちゃ駄目だ!!

    • 0
    • 54
    • ベリー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:57:54

    今いるの 私と妄想たんと あいりんたんの三人かな?

    • 0
    • 53
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:56:18

    またカワイイ名前つけたわねぇ♪…ベリーちゃんっ♪笑

    これからベリーちゃんちにぽたぽた焼き貰いに行きたいくらいさ~(*^▽^*)

    ツマミないからワインがすすまない…限界近し…笑

    • 0
    • 52
    • ベリー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:55:54

    ところでみんな憂鬱気分とれた~? 私はほんの少し良くなったかなぁ。でもまだ しゃみちぃ←うざくてゴメン ふぁあ

    • 0
    • 05/08/17 23:53:24

    うん!やっぱり我が子はカワイイ☆
    でも友達が男の子の可愛さは別!!って断言してたから笑。
    ブルーベリーワインうちにもある☆
    甘くてウマ~☆
    妄想さんつまみなしかぁ。
    チビがいると夜コンビニに買い出しも難しいもんね!
    つまみ買い置きしなきゃ!

    • 0
    • 50
    • 主→ベリー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:52:52

    名前つけたよf^_^; ブルーベリーワインほんとうまいよぉ。おすすめよ~ 妄想ちゃんぽたぽた焼きならまだ沢山あるよ~ 今五枚目f^_^;

    • 0
    • 49
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:52:16

    ウンウン(;_;)主さん、わかるわぁ…
    今のうちに いっぱいベタベタしておこうと思っちゃう♪

    うちの旦那は子供と一緒にすでに爆睡…

    • 0
    • 05/08/17 23:49:38

    そうそう 男の子って甘えん坊でかわいい分離れて行くさみしさはあるかな~♪ でも 我が子はみんな 萌え~よね。。 みんな旦那様のおかえりまだぁ?

    • 0
    • 47
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:48:15

    ブルーベリーワインなんて なんだかオシャレだわ♪笑

    しかも美味しそ~♪♪

    …カラムーチョ完食したので ツマミなしでいってまふ☆

    • 0
    • 46
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:45:35

    ぉ♪あいりんさん 結構いけるのねぇ~♪
    グビグビいっちゃいましょっ(*^▽^*)


    うち女の子いないからわからないけど 自分の子って性別関係なく『萌え~♪』じゃない?笑

    女の子って大きくなったら話し相手になるからイイなぁ♪

    • 0
    • 05/08/17 23:44:48

    あいりんちゃん 飲んでる~? そうそう息子は萌え~な感じよf^_^; でもご近所にかわいい女の子がいて女の子のかわいさも、もちろんわかるよ~♪

    • 0
    • 05/08/17 23:41:28

    白ワイン旦那が空けた一杯しか残ってなかったから、今探してブルーベリーワインなんておしゃれなの見つけて、エンヤコラとコルクあけたよ。ほんのり甘くてこちらも美味しいよ~

    • 0
    • 05/08/17 23:39:44

    全然いける!
    グビグビ飲んじゃいます笑!
    主サン、ありがとう☆愛しちゃってます笑☆
    男の子ってやっぱりカワイイのかな?
    萌え~☆なかんじ?

    • 0
    • 42
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:38:43

    カワイイねぇ~…顔がニヤケちゃうね♪笑

    でもマジでムカついて子供と喧嘩になる事もしょっちゅう…(^_^;)

    育児してる母っつ~より子供と一緒に母として成長過程にあるって感じかなぁ~ うちは 笑

    • 0
    • 41
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:34:27

    アタシ つまみないとダメなのよぉ…

    お酒弱いから食べるのメインみたいなもんでして…
    デブの要素 満点です 笑
    あいりんさんはツマミなしでもいける口?

    • 0
    • 05/08/17 23:32:04

    妄想ちゃん 男の子かわいいよね ヤバい位…。 あいりんちゃん 女の子二人なんだぁ あいりんちゃんの子もきっとプリティなんだろな♪ ちょっと体が熱くなってきたじょ

    • 0
    • 39
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:30:22

    田中さん&#039;S旦那サマ おかえりなさ~い♪

    こちらこそ また遊んでくらさいね~♪

    • 0
    • 05/08/17 23:29:55

    田中さんまたね☆

    梅ワイン大好き!!!
    おいしいよね☆
    カラムーチョウラヤマ!
    つまみ何にもなし。

    • 0
    • 05/08/17 23:28:14

    馬鹿旦那が帰宅ぅ~また深夜に来れたら遊んでちょ!

    (○ω○)

    • 0
    • 36
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:27:04

    アタシ実はワイン苦手なんだけど 梅酒みたいで飲みやすいよ♪

    すでにちょっとホロ酔いだわさ(*^o^*)

    • 0
    • 05/08/17 23:26:17

    女の子2人☆
    カワイイ!オールラブ!
    大変な時もあるけど癒される(´∞`*)

    • 0
    • 05/08/17 23:25:03

    梅ワインうまそぉぉ カラムーチョ超いいつまりあるじゃんかぁぁ

    • 0
    • 33
    • まー
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 23:25:01

    うちも男の子2人♪

    田舎くさい顔してるけど カワイイなぁ~(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/17 23:23:26

    で いきなりプライベートな事聞いて悪いんだけど みんなお子ちゃまいる? うちは男の子二人 かわいいぞ 性格がね

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ