ギャンブルで今まで+?ー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 実家に帰ってる今しかない!
    • P700i
    • 05/08/17 23:22:25

    旦那の実家に子供預けて、昨日と今日、開店からスロ行きました~昨日は三万五千負け~リベンジで今日は四万勝ち~(^.^)b…とんとんかな?

    • 0
    • 05/08/17 23:00:51

    ありがとうございます!負けてる人が多いって聞くけど、周りもスロで生活出来るくらいなんで聞いてみました!

    ママスタの人も引き強そうですね!

    • 0
    • 4
    • 武者
    • KDDI-SN32
    • 05/08/17 22:48:09

    うちもプラスだなぁ(o^-’)b

    • 0
    • 3
    • 旦那と合わせて
    • KDDI-HI31
    • 05/08/17 22:47:53

    多分中古の家買えると思う
    もう足洗いましたι

    • 0
    • 05/08/17 22:46:28

    合算したら、絶対負けてる人ばっかりやって。
    勝手る人なんか、ほんの一握り!

    今日、吉宗で負けた!!
    (/`□´)/⌒┻┻

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 22:45:46

    余裕でプラス。150万の借金スロットで返しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ