歌に詳しい方、歌詞を教えて頂きたく…。

  • なんでも
  • 歌詞
  • N900iS
  • 05/08/17 22:35:25

小林明子の『恋におちて』の全部の歌詞が知りたいのですが。知ってる方
長文になると思いますが
教えて下さい。

それか、歌詞が判るサイトとかあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 00:11:56

    あたしはちなみに23です。やっぱり「なんで知ってんの?」って言われます(^^;)
    あたしもパーソンズ歌いますよ♪
    VENUSの憂鬱とか(^.^)

    • 0
    • 12
    • 24だけど歌うよ(^O^)
    • KDDI-HI33
    • 05/08/18 00:07:11

    仕事場の30代後半のお姉タマ達に「何で知ってんの?」って初めは驚かれてたけど、アタシよりだいぶ下の子がパーソンズ歌ってたのにはさすがにビビったかな(☆o☆)ついでに明菜も歌う(σ・∀・)σ

    • 0
    • 11
    • パチョレック
    • KDDI-TS32
    • 05/08/17 23:58:37

    不倫の歌だよね~。友達が不倫してて、「土曜の夜と~」ってとこで泣きながら歌ってた(;^_^A

    • 0
    • 05/08/17 23:55:56

    英語は普通に喋れるから覚えてました(^.^)

    • 0
    • 9
    • たま
    • P900iV
    • 05/08/17 23:52:42

    あ サンすご~い 思わず歌っちゃいました(^^ゞ よく歌うから暗記してた…って言っても、なぜに英語まで完璧にわかるんですか!? 日本語ならともかく… 感心してしまいます(#'□')!!

    • 0
    • 8
    • 歌詞
    • N900iS
    • 05/08/17 23:52:21

    ここのサイトは、
    若い方が多いので
    諦めつつ…トピを立てたので、とても嬉しかったですm(__)m

    なんか、これから秋になるにつれて、家事をしながら口ずさめます。

    ありがとうございます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN32
    • 05/08/17 23:47:19

    いえいえ(^^ゞ
    お役に立ててなによりです♪d(⌒〇⌒)b♪

    • 0
    • 6
    • 歌詞
    • N900iS
    • 05/08/17 23:44:47

    あサン&#x{11:F9A0};

    本当に本当に本当に
    ありがとうございます&#x{11:F9D3};

    長文、手間を取らせてしまいすみませんでした。。

    身近にこんなに優しくされた事がないほどです。

    なんてお礼をしたら良いか(ノ_・。)ありがとうございます。。

    良い歌なんですよね(^-^)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN32
    • 05/08/17 23:42:15

    ホントに切ない曲ですよね…
    この歌うたうと 年相応の歌をうたえと文句つけられます(@_@)

    • 0
    • 4
    • すげー
    • PC
    • 05/08/17 23:38:37

    ちゃんと合ってるよ!CDあるからみたらバッチリ!
    あたしは一足遅かったな(~_~;)

    • 0
    • 05/08/17 23:37:37

    あさん、すごい~о(≧▽≦)о私もこの歌よくカラオケで唄います!切ない曲ですね(ρд-。)

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN32
    • 05/08/17 23:31:09

    よく歌うので暗記してました(^^ゞ
    間違ってないと思います(o^-’)b

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN32
    • 05/08/17 23:29:56

    もしも願いが叶うなら
    吐息を白いバラに変えて
    逢えない日には部屋中に飾りましょう貴方を想いながら
    Daring,I want you 逢いたくて
    ときめく恋に駆け出しそうなの
    迷子のように立ちすくむ 私をすぐに届けたくて
    ダイヤル回して手を止めた
    I'm just woman
    Fall in love

    If my wishes can be true Will you change my sighs
    to roses whiter roses decorate them for you.Thinkin' bout you every night and find out where I am.I am not livin' in your heart.
    Darling, I need you.どうしても口に出せない願いがあるのよ
    土曜の夜と日曜の貴方がいつも欲しいから
    ダイヤル回して手を止めた
    I'm just woman
    Fall in love.

    Darling, you love me.今すぐに 貴方の声が聞きたくなるのよ
    両手で頬を押さえても途方に暮れる夜が嫌い
    ダイヤル回して手を止めた
    I'm just woman
    Fall in love

    Don't you remenber.When you were here without thinking.We were caught in fire.I've got a love song but where it gose.Three loving hearts are pullin' apart of one.
    Can't stop you.Can't hold you.
    Can't wait no more.
    I'm just a woman fall in love.
    I'm just a woman fall in love.

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ