6ヶ月の子とどこに行く?

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/08/17 22:35:01

あした旦那がどこかに連れてってくれるというのですが、子供と一緒に行く所が思い浮かびません。
こないだアウトレットに買い物は行ったし、水族館と言ったらまだ子供が分からないから嫌と言われました。
1日中ではなく、数時間て感じです。
みなさんならどういう場所に行きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うちは、
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 22:47:30

    5ヶ月の時水族館いって、大きい魚は見ていました(^o^)/
    楽しんでくれていたと思います!
    この時期だし、もう一度水族館で話してみては、どうでしょうか?

    • 0
    • 2
    • たくあん&#x{11:F9D6};
    • D901i
    • 05/08/17 23:13:20

    うちも今度の日曜久々の休み☆水族館行きたいなぁ(^-^)まだ分からんくても刺激になっていいと思う。

    • 0
    • 3
    • 水族館
    • P900i
    • 05/08/17 23:15:11

    写真とか思い出に残るので、行ってもイイと思うよ。小さい子でも魚とか、興味あると思うし(^-^)

    • 0
    • 4
    • 私なら
    • KDDI-SN32
    • 05/08/17 23:23:27

    動物園☆けっこう騒がしいから子供グズっても大丈夫だし、動物ならわかるかなぁって☆どこに行っても写真とかで思い出にはなるよ♪d(⌒〇⌒)b♪

    • 0
    • 5
    • 動物園は
    • P900i
    • 05/08/17 23:27:52

    暑すぎて動物も人間もヘロヘロでした←今日行ってきたの(>-<#)今の時期は涼しいとこがおススメです(^-^)

    • 0
    • 05/08/17 23:29:23

    みなさんありがとうございます!!
    やっぱり水族館良いですよね!
    動物園も楽しそう!ってか私が(^_^;)
    そんなに暑くもなくなってきたし☆
    写真で思い出に残るだけでもいいですよね?
    もう一回旦那と話してみます!!

    • 0
    • 05/08/17 23:30:55

    動物園はまだ暑いですか(+_+)
    アドバイスありがとうございます!参考にさせて頂きます!

    • 0
    • 8
    • 楽しめたらいいね
    • P900i
    • 05/08/17 23:41:06

    子供が喜んでくれるのは嬉しいけど、主さんも楽しんで、育児の息抜きになれたらいいね☆ちなみに、うちの近くの水族館は授乳室とかあったはず(^-^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ