子供の好きなCM

  • 乳児・幼児
  • くぅ
  • KDDI-SA32
  • 05/08/17 22:30:14

うちの子はアイフルのCMが流れると、どこにいてもTVの前に来てジーっと見ていますそこまではいいけど、犬が『クゥーン』と鳴いて出てくるとニヤ( ̄ー+ ̄)っとするぅ
みんなはどんなCMが好きですかぁ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/19 21:17:23

    うちもアリコはどのバージョンも、座って真剣に見てます(^_^;
    たまに笑ったり、うなずいたりしてる。なんでだろ?

    • 0
    • 05/08/19 17:34:01

    弐萬圓堂。マギー四郎がスキなのかぁ~~!?

    • 0
    • 25
    • うちは
    • SH900i
    • 05/08/18 17:48:56

    パンパースのCM。
    ♪はじめてたっち、たっちっち~♪
    ってやつをジッと見てます!

    • 0
    • 05/08/18 15:40:35

    うちのチビは『ハイ、ハイ、ハイハイハイ、ラブマヨ新発売♪』が始まると、何してても釘付けダヨ(^_^)

    • 0
    • 05/08/18 12:51:52

    うちの子は一歳二ヵ月なんですがドモホルンリンクル??のCMが流れるとジーっと見てニコニコしてます!!自分に話し掛けられてると勘違いしてるみたい…

    • 0
    • 22
    • 1歳男の子
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 12:17:21

    アヤヤの腹話術の

    • 0
    • 21
    • ぅちも
    • SH900i
    • 05/08/18 11:59:26

    血液型選手権☆大好きですょ(^O^)あとはエビマヨとコパンです♪

    • 0
    • 20
    • テレダビーズ
    • P900i
    • 05/08/18 11:57:17

    ノリノリの曲が流れてるCMは踊ったりして、喜んでますがなぜかアリコの一生涯保障のCMが流れると、飛んできて座って真剣に聞いて頷いてマス(-_-;)語りかける感じが好きなのカナ?

    • 0
    • 19
    • りんご
    • KDDI-ST23
    • 05/08/18 11:51:53

    ウコンの力と弐萬圓堂のCM

    • 0
    • 18
    • ☆ヤッホー☆
    • KDDI-SA31
    • 05/08/18 11:25:33

    海老マヨと浅漬けの素とリセッシュと日テレのトークツウのオミクジタマゴに釘づけ。あと佐藤珠緒のプンプン!!が好きらしい。

    • 0
    • 17
    • 荒らさないPC
    • PC
    • 05/08/18 10:21:39

    ワカモトとウコンの力。

    • 0
    • 16
    • くぅ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 10:03:54

    やっぱりノリノリになれる曲が好きな子多いですねエビマヨはうちの子も好きですでもアイフルには勝てません
    CMだけ録画してあげないと録画してる方とかいらっしゃいますか

    • 0
    • 15
    • うちの子は
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 08:14:59

    『ターラコー②』ってキューピーが回ってるやつと、キュキュットのCM(^O^)
    あとは、サトエリのナプキンのCM。めっちゃ真似して、お尻フリフリしてます(笑)

    • 0
    • 14
    • ピザーラの
    • N900i
    • 05/08/18 07:08:32

    かーにマヨマヨ~!ってのが好きで3才になりましたが、赤ちゃんの時から好きで流れると踊ってます!

    • 0
    • 05/08/18 02:01:46

    うちの子はワカモト製薬とアンガールズがサルと踊ってるゲームのCMが始まると一緒に嬉しそうに踊ってます&#x{11:F995};
    その後は満足気な満面の笑顔で抱き着いてきます&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/08/18 01:26:14

    CMじゃないけどF2スマイルの前にあるオーヒョイの心理テストみたいなやつ!あとごきげんようのオープニング!CMではアジエンス(シャンプー)の。始まった途端、テレビの前までいってみます!

    • 0
    • 11
    • 味噌のCM
    • N900iS
    • 05/08/18 01:15:06

    子供が10人くらいで、おかぁーさん!ありーがとッ!って歌ってるヤツ。

    • 0
    • 10
    • B型選手
    • N900i
    • 05/08/18 00:42:28

    CMじゃないんですが…
    すごい気になってるのがあるんで書かせて下さい。すいません&#x{11:F9AC};
    トクダネの血液型選手権です!
    物凄い勢いで振り返り、興奮して見てます&#x{11:F9AB};
    どれかがゴールすると 満面の笑みで跳ねてます(^^;)
    それと、(関西です)その後の 痛快エブリディ のオープニングの南光さんにもすごいはしゃいで見てます&#x{11:F9AC};
    食い付き同じ子いるのかなーなんていつも思ってました(;^_^A
    CMじゃなくて申し訳ないです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 9
    • ララ
    • N505i
    • 05/08/18 00:39:53

    うちもエビマヨ大好き!体を揺らして踊ってる!あとアリコ。どのバージョンを観ても釘づけ・・・同じ人がいて安心した。

    • 0
    • 8
    • (@ε@)
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 00:33:19

    最初からレス読んでビックリ!うちの子も皆とだいたい全部一緒!!

    • 0
    • 7
    • えび
    • N700i
    • 05/08/18 00:26:51

    えー!うちもえびまよ聞こえるとウトウトしてても、おっぱい飲んでても反応してテレビにくぎづけ(^O^)すごーい!

    • 0
    • 05/08/18 00:15:43

    ウチの子もピザーラのCM大好きみたいです!
    あと、葉の茶のCM。赤チャンがCG?の葉っぱを叩いたりしてるのを見て同じ様に机でやってます(^∀^)

    • 0
    • 5
    • りえ
    • P900i
    • 05/08/17 23:45:27

    うちも、損保24・海老マヨのCMになると、遊びに夢中になってても振り向いてじっと見てます。 着うたが欲しいぐらいです(^O^)

    • 0
    • 4
    • こあら
    • P901i
    • 05/08/17 23:41:43

    家は『そんぽ24』です&#x{11:F995};
    みなおそう、みなおそう~&#x{11:F9A4};と始まると何をしてても、テレビの前に行き、コアラが出てくると満面な笑み&#x{11:F9CF};
    同じ人、いますか?

    • 0
    • 3
    • 1歳になる
    • N900iS
    • 05/08/17 22:50:29

    娘はピザーラのCMが気になるみたいです。「えっびマヨマヨえびマヨ~」って流れると、 パッとTVを見ます。真剣に見てる姿は可愛いですよね(*^-^*)

    • 0
    • 2
    • なぜか
    • N901iC
    • 05/08/17 22:49:39

    アリコ? オバサンが貯蓄と保証の両方がどうのこうの言ってるCM(^O^) ジーっと見てる&#x{11:F8F2};

    • 0
    • 1
    • うちの
    • KDDI-HI33
    • 05/08/17 22:45:30

    娘は、ディックのCMが好きで指をマイクにして体を揺らしてノッテます(^-^)アイフルも好きみたいで、ジッと見てますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ