実父と喧嘩

• なんでも
  • おっす
  • KDDI-KC33
  • 05/08/17 22:09:14

さっきしました~!子どもたちに対する態度があまりに腹がたったので、注意(?)したらキレられて、エキサイトしていましました。だってヒドイんだもん。でも文句言ってスッキリ(^^)多分治らないけど…実父と仲悪い人いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ぬし
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 02:29:02

同じような方いて嬉しいです。父はこないだ定年になってずっと家にいて、文句ばっかり言ってます 母がかわいそうで(母は50歳)離婚を奨めてるんだけど、やっぱり踏ん切りつかないみたいで。
    ホント、子どもに悪影響な態度や言葉はやめて欲しい。気に入らないと母にあたるし。まじで早く永眠してくれって思います

• 0
    • 2
    • ヤー。
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 01:15:54

うちの父も自分はいつも正しい、かなりムカつく言い方する、頑固な人で仲悪いです。私には文句しか言わないし、結婚前はかなり避けてました。この前なんか会社の人(23~24歳)を殴って首になりました…父は45歳です(^^;)誰の言うこともきかないし、母と私のことはかなり見下すし、母と2人で嫌ってます!ヨソのお父さんがめちゃくちゃ優しく見えました。父親なんていらない…

• 0
    • 1
    • 夏姫
    • P2102V
    • 05/08/17 23:46:52

私、仲悪いです(;-o-)何もかも自分が偉い!正しい!←って考え方についていけない…あげくのはてには細々と口うるさいし。結婚前は毎日のように衝突してましたよ。精神的に色々と追い詰められて精神科にも通院したくらいに参ってました。ここ10年くらいは実家に遊びに行っても父が帰ってくると逃げるように帰ってきちゃいます。小学校⑥年の私の息子も最近は父の考え方に納得いかないことがあるようで『ジィジは何で文句ばかりしか言わないの?僕の言ってることは間違ってなかったよね(T_T)』って私や母に泣き付くこともしばしば…私同様逃げ帰ってきます。せめて孫からは好かれる父(祖父?)でいてほしかったけど、あの性格は治せないだろうなぁ~と母・私は話してます(苦笑)

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています