友達に真実を伝えたほうがいいですか?(不倫・解雇)長文なのでお暇な方だけ

  • なんでも
    • 1
      05/08/17 22:09:28

    奥さんは女とメールすることさえ許さない人で、そんなことあったら離婚すると前々から言ってます。私も旦那も黙ってるつもりでしたが、某掲示板に誰かがAの事を実名で書き込み、今その話題で持ちきりです。奥さんも掲示板を知ってるし、近いうちに私に電話をしてくるのではと思います。その時に真実を知っていてもガセだよとフォローするべきか、真実を伝えるか迷っています。みなさんが奥さんなら真実を知りたいですか? ちなみに子供もいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ