本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44150件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 02:23:51

    >>21270
    ね、そう思われることもあるのかとちょっと怖いわ

    • 1
    • 19/05/23 06:14:55

    そう言う態度を取るならこちらも同じようにします。さようなら。二度と関わることないでしょう

    • 14
    • 19/05/23 07:04:10

    自分みえてないんだね

    • 6
    • 19/05/23 07:14:59

    自分まだまだ若いと思い込んでるオバママが苦手。

    • 9
    • 19/05/23 07:17:19

    >>21308離れてくれて心からありがとう!
    これで毎日平和な日々で過ごせると思うと嬉しいです。

    • 5
    • 19/05/23 07:37:02

    >>21295
    中○ね。

    • 2
    • 19/05/23 07:51:57

    >>21307
    質問して3日も未読スルーってあり得る?学校の事聞いただけで返信に困る内容ではない。

    • 3
    • 19/05/23 08:14:19

    本当に嫌!感覚が嫌!

    • 5
    • 19/05/23 08:49:28

    >>21311
    クズがほざいてろ笑

    • 0
    • 19/05/23 08:59:09

    クズ同士で何を言い合ってんだか笑

    • 6
    • 19/05/23 09:14:30

    ゆみって嫌われ者多いよね

    • 13
    • 19/05/23 09:20:27

    木村

    • 6
    • 19/05/23 10:15:25

    >>21313
    最初から3日て書きなよ

    • 2
    • 19/05/23 11:56:48

    自己愛本当ウザい。
    妄想までして周りを攻撃する。

    • 10
    • 19/05/23 11:58:25

    >>21317
    同じくゆみ。うざい。

    • 6
    • 21322
    • 自己愛自己中しね!
    • 19/05/23 12:03:40

    相手の妄想だと思い込み、さらに妄想して攻撃してくるやつも自己愛!自己中!

    • 8
    • 19/05/23 12:10:09

    周りから見たらみんなが狂ってるよ。あまりにも精神年齢が低い(笑)

    • 6
    • 19/05/23 12:34:42

    宗◯かな

    • 2
    • 19/05/23 12:41:38

    ゆみって妄想メンヘラ女

    • 6
    • 19/05/23 13:04:47

    盗撮ババアおかへは今日も噂され避けられてた

    • 3
    • 19/05/23 13:06:08

    ふちべまき
    最低おんな

    • 3
    • 19/05/23 14:41:07

    家の車をタクシー代わりに使わないでください。
    近場だけ用事やランチの時は率先して車出して借りを作らせて、借りを返せと言わんばかりに遠出の時等、お互い様よねーって都合良くここぞとばかりに使おうとしてくる。

    • 12
    • 19/05/23 16:05:33

    ももかの母親。
    自分ではおしゃれだと思いこんでる残念な人。
    ベレー帽も、スカートも似合ってないよー。
    顔のほくろが、すごい。

    • 2
    • 19/05/23 16:05:48

    ももかの母親。
    自分ではおしゃれだと思いこんでる残念な人。
    ベレー帽も、スカートも似合ってないよー。
    顔のほくろが、すごい。

    • 4
    • 19/05/23 17:00:03

    いちいちウザいわー

    • 4
    • 19/05/23 19:32:05

    阿部と縁切れてほんとに良かった

    • 4
    • 19/05/23 19:32:53

    >>21330群馬?

    • 0
    • 19/05/23 21:22:16

    こころママ。自分の子供がどんだけキツイか知らないの?上の子もワガママで口が悪いと聞いたけど、姉妹って似るよね。

    • 6
    • 19/05/23 21:53:39

    ◯太◯ママ
    あなたの子いつも1人で遊んでるよ
    よっぽど嫌われてるんだね
    ざまーみろ!

    • 2
    • 19/05/23 22:46:00

    なんでも真似するな~髪型までとかドン引きだわ。うっとおしい。一人じゃ何も出来ないくせに説教こいて、また友達に疎遠にされるよ。

    • 6
    • 19/05/24 08:32:26

    >>21336
    髪型をマネ?自信過剰じゃね!似たような人なんてごろごろいるでしょうに

    • 9
    • 19/05/24 08:38:43

    盗撮ババアおかへ

    • 1
    • 19/05/24 10:00:17

    明日運動会で会いませんように。あっちは赤組だから会うことないだろうけど終わった後子ども達待ってる間に会いませんように

    • 10
    • 19/05/24 10:01:17

    まいこ
    いんちきサークル始めたんだって

    • 5
    • 19/05/24 10:11:07

    >>21317うん、ゆみってほんと性格悪いし大嫌い。いろんな人とランチ行きまくってるらしいけど、嫌われてるから(笑)

    • 8
    • 19/05/24 12:07:05

    周りに専業主婦って事にして実はコソコソと働いてるママ友。知人つながりで知ってしまった。隠しているのは見栄?もう信用出来ないけど秘密にしておくね。

    • 7
    • 19/05/24 12:12:11

    運動会、明後日だ…いやだぁ。
    子供の出番以外はゆっくり、ママスタみたりできると思ってたのに、隣にいられたらお前の話相手確定じゃん。
    めんどくさいからトイレいって戻らないかな。

    • 12
    • 19/05/24 14:22:59

    ポメラニアン子供に散歩させてるんだ?ちゃんと処理してないよね。

    • 3
    • 19/05/24 18:29:54

    少しは愛想よくしない?すれ違い様に喋りたくないなら気づかないふりしてくれませんか?真顔で棒読み気分が悪くなる!

    • 6
    • 19/05/24 20:03:29

    3人の子持ちK林。調子乗りすぎ

    • 8
    • 19/05/24 20:47:21

    息子の友達選んで友達付き合いさせないから高学年の今になって孤立するんだよ。なんでうちの息子避けられるんだろう…って
    人が嫌がる事しつこく言うからだよ!空気読めないからだよ!コミュ力鍛えてないからだよ!
    自分の息子が理想通りに育たたないからってイライラを私にぶつけないでよ!
    お前の息子がどうなろうが知らんわ!
    どっからどう見ても自業自得でしょ!

    • 4
    • 19/05/24 22:37:16

    >>21347
    N?

    • 0
    • 19/05/24 23:03:07

    ランチにいなかったよね?だからなに?あんたは暇人だから頻繁にランチ行けるよね!それぐらいのことで連絡してくるな!!

    • 8
    • 19/05/25 00:38:31

    双子ママ、まじ会いたくない。
    また始まると家族自慢の話。
    旦那自慢もいいけど、出っ歯で印象薄い。

    明日の運動会はなんの自慢から始まるのかな?
    消えてくれ、家族まるごと。

    • 15
    • 19/05/25 01:35:35

    久々に連絡きたわ!、とおもったら相変わらず激しいラインと電話攻撃。
    聞きたくもない、場所とっておいたよ!の連絡。
    子供に申し訳ないが運動会は憂鬱でしかない。

    • 9
    • 19/05/25 06:38:56

    ○が
    運動会で会いたくない
    さ○うも。

    • 1
    • 19/05/25 08:44:28

    運動会、久々にゆっくり話できるね!
    って、あんたと話すために運動会いくわけじゃないから!!
    座ってればあいつに捕まるから、疲れるけど立ってよそで見ないといけないなんて…

    • 14
    • 19/05/25 10:49:22

    毎日毎日電話してくるママ友。子供が微熱が出たとか運転中眠たいからとか、友達と会うまでの時間潰しにとか。。。
    利用されてるよね。。。
    パートに出たらパート先まで来て電話とラインが来た。。。もうホラーでしかない。逃げたい

    • 13
    • 19/05/25 11:56:41

    >>21354
    ストーカーかよ。
    怖いね。

    • 2
    • 19/05/25 12:01:39

    一緒にいるだけでバクバク。
    疲れる。気を遣う。
    心の底から笑えない。
    何を話したかも正直よく覚えてない。
    別れてから疲労感半端ない。

    • 15
1件~50件 (全 44150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ