本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 44280件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/22 14:12:09

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/22 14:07:44

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/22 14:04:06

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/22 14:01:33

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/22 13:59:54

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/22 13:53:16

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/01/29 07:05:21

    八千代市緑が丘を馬鹿にしたー!
    限界ニュータウンだってバラしたなぁ!



    キーっ! 許せないーっ!

    • 0
    • 23/06/05 10:11:44

    >>40739
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4268199&sort=0
    昨日同じ奈良公園のトピ見たけど同じ人?

    • 1
    • 22/05/08 22:29:13

    アノさ家の中の会話筒抜けだよ。
    声の調整できないのかな?窓の外直ぐ生活道路っておわかりでないかしら。。
    道路の真ん中毎朝恒例.一時間井戸端会議も、近隣に響いてるけど。生活音が大きい人は総じて周りに生活が筒抜けだと云うけど、道路で寝ころんだり、レジャーシート引いてピクニックして寛いでるからきっと住宅街はご自分のリビング感覚なのかな?笑

    • 6
    • 22/04/10 19:05:00

    気に入らない家に集団で押し掛けて夜中大騒ぎ近隣騒がせてた人、警察にたしなめられてもむきになって道路占有して、お仲間道路に集めて騒いでるわ。あの騒ぎなんだったのかしら?正直正気疑うわ・・・。

    • 9
    • 20/08/25 10:23:21

    日本は収束

    • 0
    • 22826

    ぴよぴよ

    • 19/07/09 12:06:44

    w

    • 2
    • 20541

    ぴよぴよ

    • 19/02/04 23:49:00

    高校生男子に毎日こんな気合い入れた弁当作る人。
    嫁が来ないパターンよね。笑

    • 3
    • 18/02/21 08:55:44

    あまり続くようなら考えます

    • 10
1件~16件 (全 44280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ