本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44037件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 14:39:13

    おかっぱクソメガネ消えろ。

    • 0
    • 24/03/19 14:29:37

    利用するために人に近づき、魂胆バレたらめっちゃ酷い態度、分かりやすいあなたの人間性がよく分かります。人を利用しやすい駒としか思ってない。少しずつ気づいた人間から離れて行ってるの気づかない??気づかないよね。50歳になるまで、そんな生き方してるんだもん。もう無理だわ。
    あとね、子供達をいろんな塾に通わせても成績あがらないのは、あなたも馬鹿だからだよ。
    バレエ習わせても何も変わらないのは、あなたもデブだし、旦那さんも体格良いし、元々生まれ持った骨格が向いてないんだよ。
    理想を子供達に押し付けてるのが惨めです。
    視界に入るだけイライラする一家なので、どこか遠くへ引越して下さい。

    • 2
    • 24/03/19 14:21:03

    私を嫌って嫌味言ったり、スーパーで会った時は挨拶もしないくせに学校行事で1人になりたくない、1人の所を見られたくないからといって都合いい時だけ話しかけてこようとすんな。
    いつも優しいお母さんのそばに突っ立ってたりくっついてたりで私は1人じゃないアピール気持ち悪い。
    こないだも近寄ってこようとしたのが視界に入ったから、話しかけられる前に遠くに避けたわ。

    • 3
    • 24/03/19 12:42:22

    おまえなんかとイベント行くわけない。金額でチキって行かないと思っていたのに、あの素敵な場所にあんなブタが行くよう仕向けて主催者様には申し訳ないけど、せいぜいお金落とさせるから勘弁してもらおう。

    • 1
    • 24/03/19 11:42:43

    >>44032
    そんなインフルエンサーいるの?やば

    • 0
    • 24/03/19 09:50:29

    >>44030
    ネット掲示板の他人の愚痴を自分の知り合いだと思う方がこわいわ

    • 4
    • 44032
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/19 09:18:09

    キャバでシンママでパパ活してるのに、自称モデルのインフルエンサーしてるママ

    • 0
    • 24/03/19 09:00:39

    ハヤ◯の母親、学校行事などでいきってんしゃないぞ。いつも群れてるからおばさんのくせに輪の中心にいないと精神が崩壊するんだろうが、お前の意地悪な性格、はぶりはいつか天罰が。子供ももちろん意地悪。

    • 1
    • 24/03/19 08:57:11

    >>44029怖。最近のママスタはすぐキレる人多すぎ

    • 2
    • 24/03/19 07:55:12

    >>44025
    普通に違うし、あなたの愚痴を私に絡めてこないで

    • 3
    • 24/03/19 07:54:11

    顔から歩いてくるような姿勢でドズドス早歩き。目も見開いて、恐いです

    • 3
    • 24/03/19 07:47:00

    旦那と学生時代話すらしたことないくせにあだ名で呼ぶのやめろよブタママ
    旦那からあんなやつと話しした事ないって言われてビックリした。いかにも仲良かったかのように言ってくるから。しかもお前年上かよ。ここの町おかしい母親しかいないしガキみたいに1人行動出来ない親多い。
    もう話しかけないで恥ずかしいから
    絶対70キロはあるでしょブタママ
    そしてうちの旦那に幼稚園で会っても話しかけられないんだから、あたしにも話しかけてくんなよキモイな

    • 2
    • 24/03/18 22:30:51

    コヤマ。ママ友といつもでかい声でうるせーよ。ママ友イジメ許さないからな

    • 4
    • 24/03/18 22:29:25

    >>44024
    誰のことかわかるかも…名古屋?

    • 0
    • 24/03/18 17:49:00

    またやらかしちゃってる
    誹謗中傷で訴えられたらお金大丈夫なのかしら
    それにペラペラなんでも話すお子さんも学校中に母親の事も話すと思うけど、恥ずかしくないのかな

    • 5
    • 24/03/18 12:53:24

    また楽しみが増えた。絶対なんだかんだ理由つけて行かないって言うと思ったのに、行けるかも!だって笑
    行くにしても奴の懐が寒くなるだけ。もちろんついて行って、せっかくきたんだから!と物販も買わせよう。
    せいぜい節約ふぁいてぃーんwww

    • 0
    • 24/03/18 08:38:27

    あと4日で卒業式。
    謝恩会終わったら、大っ嫌いなスピーカーママとも縁がきれる。
    春休みにランチ?行くわけないじゃん。
    映画観に行くのに娘も一緒に連れてけってなんで?
    あんたら親子が嘘の噂ばっかり流すから監視のために仲良くしてただけだから(笑)
    余計な波風立てるつもりもないから、忙しいフリしてフェードアウト。
    中学行ってもPTA役員やるんでしょ?頑張ってねー。

    • 6
    • 24/03/18 08:29:46

    >>44013
    本当に友達や知り合いが多くて好かれている人は自分で言わないですよね!自ら言う人ってちょっとおかしいし、友達とは思われていないと思う。

    • 5
    • 24/03/18 08:24:46

    切り取るに決まってるんだからぬいぐるみなんて誰も気にしないのにわざとらしく言ってきたり、絵文字やたら多用してて読みにくい、、
    別の遠巻きにされている人と全く同じ絵文字の使い方してるんだけど、そういう傾向があるのかな。

    • 1
    • 24/03/18 07:48:15

    >>44015中島

    • 0
    • 24/03/18 07:47:26

    >>44015
    被害者ならでかい顔できるのか
    なるほど

    • 2
    • 44017

    ぴよぴよ

    • 24/03/17 23:38:14

    消えろジジイ

    • 3
    • 24/03/17 23:37:16

    加害者がデカい態度してんなよ

    • 12
    • 24/03/17 23:25:03

    他の人には分からない話をペラペラと周り無視して喋る人

    • 4
    • 24/03/17 20:06:28

    友達多いアピールするあなたは、結局うざー
    と思われているってー

    • 12
    • 24/03/17 19:16:43

    本当、対抗意識燃やさないで欲しい。勝手に対抗するのは良いけど、あからさまに見えるのが嫌。
    後、やっぱり、感覚会わない人無理だわ。
    LINEの返信内容とかタイミング合わない人とは合わない。 ありがとうとか言えない人とかも無理。照れくさいのか知らないけど、言わないとそう言うの伝わらないよ〜 感謝されたくてやった訳じゃないけど。

    • 4
    • 24/03/17 18:40:14

    花壇、壊して垣根折ったのあんたのガキじゃん
    人のせいにして最低
    器物損壊
    小学生でも許されないんだが、親も知らんぷり

    防犯カメラを目の敵

    • 3
    • 24/03/17 18:18:26

    >>44009
    へー、尚更教室にカメラ取り付けてwebでたまに親たちが隙間時間に何してるか見えるようになれば良いのにね。

    • 4
    • 24/03/17 18:05:33

    >>44008
    そういう子に対してカウンセリングの話持ちかけた担任に「うちの子が発達と言いたいのか!」ってキレた父親知ってる
    母親は自分の子はおとなしいと信じてるし、耳に入っても信じない、認めないパターンってあるよ

    • 5
    • 24/03/17 17:56:31

    >>44006
    不思議なんだけど自分の子がそういう子だってそのお母さん知らないのかな?って思う。
    個人面談とかで何も先生に言われないのだろうか、もしくは言われてても気にならないのだろうか。うちもちょっかいかけられる側で迷惑してる。

    • 4
    • 24/03/17 16:21:06

    相手の都合も考えなよ

    • 1
    • 24/03/17 15:25:06

    授業中の私語や立ち歩きや妨害やしつこくちょっかいかけたり人に対して暴言吐く子のお母さんが嫌い。どうにかしなよ。

    • 4
    • 24/03/17 10:41:52

    >>44003
    私も同じようなことあったな
    近所の子供が監視カメラに映ってた
    でも言わなかったけど
    また同じことあったらさすがに言うよ
    その母親はまさか自分の子供が犯人だとは思ってなくて犯人捜しに躍起になってたけどね
    子供がしたことだからでは済まされないよね
    なんで自転車のライト盗もうとしたり壊したりするんだろ?

    • 2
    • 24/03/17 08:39:07

    うわ、出会しちゃった。
    うちの前通らないルートもあるんだから、なるべく通らないでよ…。
    縁きるまでいかないけど、それに等しいくらいのLINEをお祝いの日にくれたけど、自分ですごい失礼な内容ってやっぱり気づいてないのかな。もう視界に入るの嫌だから私は出会さないように遠回りしてるのに。

    • 5
    • 24/03/17 03:22:44

    自転車のライト壊してたのあんたのガキじゃん
    人のせいにして最低
    器物損壊
    小学生でも許されないんだから

    • 3
    • 24/03/17 00:25:20

    うちを都合よくつかうTさん
    あんたの子、わがまましか言わないし、うちの子を必ず悪くいうよね
    今日全部見えてよくわかった
    これからはあまりかかわりたくないです

    • 6
    • 24/03/16 21:34:58

    >>43980
    怖い怖い。でも、いそう。

    • 0
    • 24/03/16 15:29:31

    みんなあなたみたいに暇じゃないんだよ。
    いつも自分の都合だけだよね。

    • 11
    • 24/03/16 08:06:00

    役員したがりな人にろくな人がいない。
    すごいいじめ気質だなぁと傍観。

    • 24
    • 24/03/16 07:35:59

    >>43996
    羨ましい!

    • 3
    • 43997
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/16 07:23:11

    朝○さん親子が本当に苦手。
    子供直ぐキレるし、旦那さん気持ち悪いし。

    • 2
    • 24/03/16 07:21:20

    やっとおさらばー!
    死ぬほど嫌いで縁切り神社にも行ったし
    色々裏操作はしたけど縁切れてよかった!
    全てが気持ち悪い。吐き気する。
    もう目に入れる事が減るので幸せ

    • 14
    • 24/03/16 05:54:22

    子供が体調不良で休むと必ず毎回連絡してくるあのママ。
    だけど、こっちがそれについて返信すると既読無視。
    心配してくれてるって最初はの2年間くらいは思ってたけど5年経った今は、ただの情報集めやネタ集めの連絡なんだなと思うようになったわ。
    なんせスピーカーママで有名な人。よその家庭の事ばかりペラペラ喋ってる人。

    • 13
    • 43994
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/16 04:38:58

    聞こえるか聞こえないかくらいでヒソヒソ悪口。大きい声で親父ギャグみたいな冗談言う人。つまらないし恥ずかしい。

    • 8
    • 43993

    ぴよぴよ

    • 24/03/16 01:10:53

    ストーリーでドクターマーチンの靴2足買ってもらったってサイトの写真載せてる人いた。
    本当に買ったのかな?前もブランドの鞄買ったってサイトの写真載せてたけど使ってるの見た事ないや。
    ケチで有名なのにいつも嘘の自慢ばっかりするからみんな引いてるよ。

    • 2
    • 24/03/16 01:06:38

    企画立てるの大好きなんで!と豪語してる巨人ママ。
    飲み会なんて行かないよー

    • 5
    • 24/03/16 01:05:03

    なにさまなんだろう、自己中、人の事いちいち言ってる偏見◯◯。普通に仲良くしてあげたらいいのに、子供の親のくせに小学生でもわかるレベルで嫌味とマウント、子供は近くで聞いてるのに。

    • 10
    • 24/03/16 00:58:29

    9年近く付き合い続けてるけど、さすがほとんど友達いないだけのことはある!と変に感心してしまうレベルでナチュラルに失礼な態度を取るよね笑
    気分だけで動いてるって感じ。

    • 7
1件~50件 (全 44037件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ