本当は嫌いなママ友

小学生

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(15/09/26 12:48)

いる?私は、もう仲良くしたくない。
上も、下も同級生だから、まだまだ長い付き合いになる、、。嫌〜.!!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 5401件)
前の50件 | 次の50件

No.5401
タコライス
17/04/28 17:12
>>5400 名指しして下さい

  • 0
No.5400
ぷぅさん
17/04/28 16:44
>>5393
狙われてます。
小学校も同じで下の子供達も同い年。
もぅ名指ししたい。

  • 0
No.5399
鶏ちゃん
17/04/28 16:12
>>5395
口の横に白いカスでしつこい人いるよね!

  • 1
No.5398
全部タレで
17/04/28 14:04
毎日会うってキツいわ(T_T)

  • 3
No.5397
トマトベーコン
17/04/28 12:57
因果応報ってあるんだね。ざまあみろ!

  • 1
No.5396
全部タレで
17/04/28 12:55
愚痴ばっかり言うし口悪いし関わりたくない

  • 0
No.5395
つくね(黄身+50円)
17/04/28 12:42
愚痴が溜まると連絡してきたりアポなし訪問してくるアナタ。愚痴ってる顔、汚いわよ。口の横に泡付いてるし。愚痴の内容もクレーマーだよ。連絡無視してたら電話してくるしほんといい加減にしてほしい。

  • 3
No.5394
つくね
17/04/28 12:32
自分の都合でLINEしてくんな
私のLINEはシカトのくせに

  • 5
No.5393
お新香
17/04/28 12:30
>>5390
え?旦那さんを狙われたの?

  • 0
No.5392
匿名
17/04/28 11:55
自分も同じ事してるくせに人がすると激しく怒って被害者ぶる親子。親子そっくり。だからみんなに嫌われてるんだよ。しつこい、自己中、自分が納得いかなかったら相手の都合考えず時間関係なく電話、無視したらLINE攻撃。うんざり。

  • 1
No.5391
鳥皮ポン酢
17/04/28 10:00
>>5389
いるね
しかも、わがまま

  • 0
No.5390
ぷぅさん
17/04/28 09:59
自分の立場と自分の子供を利用して人の旦那に近づいてくるお前だよ。
で、周りをかためて色々言いふらし、あげくのはて立ち位置中途半端なヤツを使って文句言ってんなよ。
一人で何もできないヘタレママ。アナタが大嫌い。視界にも声すら聞きたくない。

  • 0
No.5389
匿名
17/04/28 08:02
親が遊ぶ友達選ぶってどうなの?

  • 0
No.5388
匿名
17/04/28 08:01
>>5377 意味がわからない

  • 0
No.5387
全部タレで
17/04/28 05:48
>>5377 意味不明

  • 0
No.5386
ハツ
17/04/28 01:20
>>5377
日本語大丈夫?

  • 0
No.5385
しおう
17/04/28 00:39
明日からは挨拶程度にしますから

あんたらが愚痴ってるの聞いちゃったから。
もう話かけないでください。

  • 4
No.5384
焼き加減が絶妙なバイト
17/04/28 00:39
>>5377

はぁ?

  • 0
No.5383
つくね(黄身+50円)
17/04/28 00:38
>>5381 同意w

  • 0
No.5382
七味
17/04/28 00:37
>>5381 確かに

  • 0
No.5381
かわ
17/04/27 23:40
>>5377 イミフw

  • 4
No.5380
ぼんじり
17/04/27 22:39
毎日合うの本当憂鬱。
近所って嫌だ

  • 8
No.5379
ぴよぴよ
  • 0
No.5378
すずめ
17/04/27 20:10
>>5342
3年生のしゅんす○くん?

  • 0
No.5377
うずら玉子
17/04/27 19:32
1人息子の母親も気味が悪い時が多々あります。すみませんねー。高齢でその息子が気弱なタイプなら更にキツい。

  • 1
No.5376
ぼんじり
17/04/27 17:42
キラキラネームだし、口悪いし愚痴ばっかり言ってるあの人!

  • 2
No.5375
うずら玉子
17/04/27 17:37
>>5358
タンポポの川村みたいな顔がクラスのママに5人くらいいて覚えられない。もちろんライン作った人がそう。

  • 1
No.5374
トマトベーコン
17/04/27 17:25
>>5372
かんた?

  • 0
No.5373
七味
17/04/27 16:54
もう居るだけで変に意識してしまいダメだ‥
視界に入れないように、入らないようにばっかり考えて、子供の行事に集中できない。
初めからママ友なんて作らなきゃ良かった。
時間戻したい。

  • 8
No.5372
ぼんじり
17/04/27 15:53
か〇たの親

もう一人のままが愚痴言ってたのを告げ口してくる。最低だな。

話かけてこないでくれる?
近所だし最悪

  • 1
No.5371
ぴよぴよ
  • 0
No.5370
ピーチー肉巻き
17/04/27 01:18
>>5368
同感。情報集めしたいだけでしょ。

  • 2
No.5369
ピーチー肉巻き
17/04/27 01:16
>>5318
あいこちゃんママのこと?

  • 0
No.5368
とりあえず生!
17/04/27 01:13
ふんわりした雰囲気に騙されてたみたい。
もう二度とご一緒したくないし、誘って来ないで。全然楽しくないのよ。

  • 4
No.5367
カシラ
17/04/27 00:59
○なちゃんママブロックしたのばれてるよ。親子で腹グロ。

  • 2
No.5366
ぴよぴよ
  • 0
No.5365
やげんなんこつ
17/04/26 21:02
もう嫌だ。東北出身の◯◯ちゃん。
ツンツンした態度は何なんですか?
みんな気を遣いまくっています。変な人ってね。気付いてますか?昔はヤンチャをしてたらしいね。その素行の悪さは何十年経っても消えないね。意地悪さと人を顎で使う図々しさ。散々振り回された私はバカだったよ。もう離れます。

  • 1
No.5364
サワー
17/04/26 19:14
そう○市のや○きくんのママ、口が臭いから話しかけて来ないで。
あと、子供が自閉傾向かなりあるから、早く療育に連れていってあげた方がいいよ。

  • 0
No.5363
ちょうちん
17/04/26 19:06
>>5362
兵庫県

  • 0
No.5362
ひまわり
17/04/26 17:44
真由美ちゃん、さっさと氷上帰って。
口軽すぎて、皆ママ達疲れてますから。

  • 1
No.5361
レモンサワー
17/04/26 17:41
男2人兄弟は荒すぎる

  • 1
No.5360
りんご
17/04/26 17:39
あんた、チームの立ち位置を利用して指導者トップに色目使ってんなよ。奥さんいるん分かってんでしょ。
奥さんも気がついてるよ。

  • 1
No.5359
枝豆
17/04/26 13:22
>>5358 あー、言えてる。
で、スピーカーだね。

  • 1
No.5358
メンマ
17/04/26 13:19
ラインのグループトークを作るママって、確実にブスじゃない?
ずっと不思議に思ってたんだけど、最近答えがわかった!
憧れママや仲良くなりたいママに、1対1では緊張するから グループトークにして会話したいのかなと思った!
逆に美人ママは友達作ろうとかあんまりしない。

  • 13
No.5357
オレンジ
17/04/26 12:37
ほんと八方美人は信用出来ない。
こうさ○小のゆうき、あんただよ!

  • 2
No.5356
串から外して食べない派
17/04/26 11:52
>>5341 わかった

  • 0
No.5355
なんこつ
17/04/26 11:34
いい歳して年下の太鼓持ちしてる○さん。その太鼓持ちのせいで勘違いしちゃってるボスママ気取りの○さん。周りが引いてるのわからないのかな。

  • 2
No.5354
やげんなんこつ
17/04/26 11:31
>>5353
だね。仕事してたり何か趣味とか熱心に打ち込んでるものがあるらしいママだとそれほどでもない気がする。要するに思考が一から十まで娘一色になってない人。

  • 0
No.5353
レモンは絞ってもいいですか
17/04/26 11:18
私は関わらないようにしてるよ。ひとり娘の母親は重くて気味が悪い。

  • 3
No.5352
ピーチー肉巻き
17/04/26 11:07
>>5350
二人目不妊の被害妄想で痛い目合わされた。

  • 0

1件〜50件 (全 5401件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ