頭痛や喉の渇き

• 病気・健康
  • はな
  • F900i
  • 05/08/17 22:05:49

最近になって仕事中にすぐ喉が渇いたり、頭に心臓がある感覚の頭痛、呼吸が荒くなる、フラフラすると言う症状が出始めました。たまにしゃがみこんでしまいます。夏バテかな?と軽く考え早く寝たりご飯を沢山食べるようにしてました。けどだんだん酷くなる一方です。。ただの貧血でしょうか?病院も夏が過ぎて治らないなら行く事を考えてました。同じ症状がある方いましたらアドバイス下さると嬉しいです☆長文失礼致しましたm(__)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/18 10:42:32

レスありがとうございます!似た症状があるのですね…少しホッとしました。あサンは病院に行かれましたか?その他にも突然不安におそわれ何もやる気がなくなる事があります。そんな時「水分がほしい。喉渇いた」となります。特に仕事中、水分がとれない場所にいるとパニックになります。精神病なんですかね…あサンはどんな時に症状が出ますか?質問ばかりすみませんm(__)m

• 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 00:39:32

微妙に同じ症状です。脱水症状になり、もう治ったはずなのにずっと鈍い頭痛とフラフラが続いています。便乗すいません

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています