陰毛染の件について。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/05/27 11:25:34

    無理

    • 0
    • 149
    • こわっっ!
    • N901iS
    • 05/12/06 18:53:09

    ↓再登場した( ̄□ ̄;)!!何か下げたいトピでもあるのかね?

    • 0
    • 148
    • ミチルン
    • KDDI-HI34
    • 05/12/06 18:36:35

    ミチルン

    • 0
    • 05/12/06 17:36:34

    なんで上げたの??

    • 0
    • 146
    • 同機種さん
    • KDDI-HI34
    • 05/12/06 17:36:27

    さっきから古トピあげて何がしたいのかね

    • 0
    • 145
    • ステりん
    • KDDI-HI34
    • 05/12/06 17:35:27

    ミチルン

    • 0
    • 05/08/18 03:03:55

    あ、マシになった。
    座布団?くしょん?ひきました。
    前ためしたときは余計くるしかったのにな。赤ちゃん、夜更かししてごめんねー。

    しんどくてだいたい一日中横になっているだけだから、ケータイいじるくらいしかやることないんですよ。だめだめだなあ。

    • 0
    • 05/08/18 02:52:49

    中でいじわるしてるんだね。
    横向いて、下になるとこに薄いクッションかバスタオル敷くというか、はさむというか。少しましになるかも。
    あとは赤ちゃんに頼みこむ。私は頼み込んだよ。お願い~。寝かせてぇ~。ってw

    • 0
    • 05/08/18 02:47:09

    どんな名前になるかお楽しみです。髪、ロングにしてまとめるのがいちばんラクだけど一気に伸びるわけじゃないから途中がつらいですよねー。ふう。おなか苦しくて寝れません。さっき起き上がったら吐きそうになってびびりました。笑
    どうしたらいんだろう…。

    • 0
    • 141
    • そうだねー。
    • PC
    • 05/08/18 02:42:05

    顔見て決めてもいいね。マイちゃんが良いと思う名前にしえあげたらいいよ。

    今子供が私の髪の毛抜くのに命かけてるから、ロングもエクも無理(´・ω・`)彼は私をハゲにしたいらしい…。

    • 0
    • 05/08/18 02:35:44

    名字は3文字で普通な感じ?よくわからん。笑
    イチゴのゴム、ひそかにきしょいって思われてたらそれはそれでおっけいです。笑
    まいもずっとショートでしたよ。アレンジできんでめんどくさいですよね。今エクステじゃけど地毛が欲しいです。
    でもお母さん思い付きのオビちゃんよりやっぱ自分の候補がいいなあ。まだまだ産まれるまで考えよう。
    お顔に似合う名前つけてあげたいですよねー☆

    • 0
    • 05/08/18 02:28:51

    かわいいよ。苗字と合ってたら良いと思う。
    髪ショートだしスポンジボブのゴムなんか似合う顔じゃないよ(;´Д`)いちごが似合うマイちゃんが羨ましい!

    • 0
    • 05/08/18 02:24:28

    おびちゃんって響き可愛いなと思って!
    パソコンさん、むしろ自分が使っちゃえ!笑
    まい、この歳でイチゴのゴムとか普通に使いますよ。

    • 0
    • 05/08/18 02:19:52

    黒帯一番!強い子になりそうだね。(・∀・)イイ!

    今日雑貨屋でスポンジボブの髪ゴムとヘアピンとか売ってた!可愛かったよ(*´▽`*)でもうち男だし、髪の毛くくれるほど量が無いorz

    • 0
    • 05/08/18 02:15:23

    アメキャラ可愛いですよね☆テレタビーズのおむつとかあったら可愛いのにな。

    そう、オビワンです。笑
    しかもお母さんの案。

    • 0
    • 135
    • おびちゃんが
    • PC
    • 05/08/18 02:13:02

    いいかな?
    もしやオビワン?

    • 0
    • 134
    • ●ぁゃチン┗(`∀´)┛きせチン●
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 02:11:39

    可愛いですね★うちもスポンジボブとか好きなんですょ(*^o^*)

    • 0
    • 05/08/18 02:09:11

    ファンて!
    読み方は、おびちゃん&あめちゃんです!

    • 0
    • 132
    • ●ぁゃチン┗(`∀´)┛きせチン●
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 02:07:05

    マイ。チャンのファンです★Babyの名前の候補が増えてるけど亜芽チャンって何て読むんですかぁ?('∀'*)

    • 0
    • 05/08/18 01:54:57

    はい!頑張る!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 130
    • いざ出産となったら
    • PC
    • 05/08/18 01:45:44

    頑張れるから大丈夫。ありえない位痛いけど、産んだらほんとに忘れるから。

    頑張れマイちゃん(*´▽`*)

    • 0
    • 05/08/18 01:40:58

    母になるためのでかい壁!頑張る以外方法はない!一方通行!がんばれ自分。

    母親学級には行きました☆
    入院準備する気力がわいてこない…。なんかすごい疲れやすい&しんどい。
    元気出ろ!

    • 0
    • 05/08/18 01:37:24

    母親教室も行かず、ラマーズ法?も全く勉強せずに出産に挑みました。アハハ~(゜∀゜;)
    入院準備も足りない物を当日買いに行って貰ったおバカですorz

    • 0
    • 127
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 01:37:11

    うん!
    いつくるか 分からないから心の準備を♪

    マィ。ちゃん
    ファイツだゴルァァァ

    • 0
    • 05/08/18 01:34:14

    ですよね!準備せんとやばい!痛いのヤダヨー。

    • 0
    • 05/08/18 01:32:39

    いつくるかわからないよ~。
    私もまだまだ!予定日過ぎるよ。って言われたのに、10日早くうまれたから。

    • 0
    • 05/08/18 01:32:22

    はい!もうあとは産むしかないので頑張りますコノヤロー☆赤ちゃんがんばろうね!

    • 0
    • 05/08/18 01:30:40

    出産来月なんですね(*´・∀・)σ))*´ω`)頑張ってくーださいッ!!
    穴伸ばしマッサージ、うちもやっときゃよかったわ…

    • 0
    • 05/08/18 01:19:46

    びていこつです。
    でも胃の圧迫あるしお医者さんも「まだ産まれるって感じではないですね。」と言っていたのでまだかな。
    横になったら苦しいから困る…。
    穴伸ばし頑張ってみます!

    • 0
    • 05/08/18 01:15:36

    ビテイ骨かな?
    赤ちゃんがだんだん下におりてきて骨が押されてるのカモですネ!
    もうオマタ、ジョキッ&#x{11:F8D6};はヤダ。。

    • 0
    • 05/08/18 01:05:00

    PCさん☆
    さりげに会話侵入スマソです…└(Д`。)┐

    • 0
    • 05/08/18 01:02:16

    ひろんさん、今でもなんか座るとき尻の骨が痛いですよ。笑

    • 0
    • 05/08/18 01:00:54

    うそ!おっきいちんちんの人としよったら穴もでかくなる気がする!笑

    • 0
    • 05/08/18 01:00:21

    ナカーマ(・∀・)?
    切ったり裂けたりするほうが痛いよ。ほんと。

    • 0
    • 116
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 00:59:25

    彼のティムポはあまり関係ないような…


    ウケタ━

    • 0
    • 05/08/18 00:56:16

    怖い!内診でも痛くて怖いのに。しかも1月からセックスしてないから穴締まりまくってそう。前戯なしで彼氏のおちんちんも小さかったし。
    めざせガバガバ!

    • 0
    • 05/08/18 00:56:03

    切ったらまぢケツ浮かさな座れんなるよぉ!!
    座るとき
    アゥッ。ゥッ。ァーァゥ(・д・;)三(;・д・)フゥー(つд`。)
    ってな感じきなる☆笑☆
    うちも痔には悩まされた!
    マィ。さんも出産したら毛抜けるかもよ☆けど抜けてほしいとこの毛は抜けてくれへんⅢ(o´∩`)oⅢ嫌・・・

    • 0
    • 05/08/18 00:54:22

    オリーブオイルとかをつけて、穴に指ちょっと入れて、縦に伸ばす感じ。今通ってる病院で助産婦さんに聞いてみたらわかりやすく教えてくれると思うよ。

    • 0
    • 112
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 00:51:05

    病院でも 教えてくれると思うけど
    穴に人指し指と中指を第一関節位まで入れて
    下にゆっくり押しながら伸ばすみたいな感じ!

    • 0
    • 05/08/18 00:47:52

    お二方、はじめて聞きました!やり方どこで知れるかな?

    • 0
    • 110
    • マイちゃん!
    • PC
    • 05/08/18 00:46:29

    今からでも遅くない!あと1ヶ月くらいあるよね?えいん(漢字忘れた)のマッサージしといた方がいいよ!

    縫ったら暫く痔主のオッサンの如くドーナツクッションが心の友になるよ!ドーナツクッションが我が子と同じくらい愛しく感じたよ…。

    • 0
    • 109
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 00:46:23

    あいりん またね♪

    うん、うん。



    陰部を伸ばす体操っていうか そんなようなのあるよ!
    出産前に 教える所と
    教えない所があるみたいだけどね

    • 0
    • 05/08/18 00:43:00

    あいりんまたね!

    まい穴ちっちゃいから切るか裂けるかなりそう。
    やだなー。
    伸ばそうかな。笑

    • 0
    • 107
    • 風呂入ってる間に
    • PC
    • 05/08/18 00:40:33

    100超えてる!
    私出産で毛剃られなかった。そして切られなかった。

    裂けました((((;゚д゚)))裂けたのわかったけど、あんまり痛くなかったよ。縫う方が痛かった。

    • 0
    • 05/08/18 00:39:11

    ナカータ!金髪にした不良娘はどこだっ!!ジョリジョリ…妄想中笑。

    Dさん!お互いマイチャンにやられたね笑!
    旦那帰宅落ち☆
    マタヌ

    • 0
    • 05/08/18 00:35:31

    あはは!やってやった!

    • 0
    • 104
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 00:35:17

    染めんべ!
    染めんべ!o(>ε<)o

    旦那に絶対 全剃り刑にされる
    ((´Д`;)))ガクブル

    • 0
    • 05/08/18 00:34:53

    101…(´∀`)アチャー

    • 0
    • 05/08/18 00:34:35

    100

    • 0
    • 05/08/18 00:34:03

    100☆

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ