腕にタトゥ入れた方!

  • ファッション・ビューティー
  • ぁきき
  • SH900i
  • 05/08/17 21:55:56

腕のどのあたりにどんな柄・どのくらいの大きさで入れてますか?
二の腕だと肉が多くついてるから痛くないって聞くんですけど本当ですか?
普通に一色で二の腕の外側に入れたいと思ってます。お話聞かせてください☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ライフ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/26 16:53:42

    最近あたしもいれました。筋彫りだけで両腕でおっきくいれて二万でした…まぁいたかっですが陣痛ほどでゎって感じでしたよ

    • 0
    • 05/08/21 16:33:48

    個人の自由だと思う…

    • 0
    • 15
    • 子供
    • KDDI-SA32
    • 05/08/21 09:21:08

    いるのに今から入れるの?

    • 0
    • 14
    • やっぱ
    • F901iC
    • 05/08/20 14:24:37

    腕でもにのうでの内側らへんは痛いよ&#x{11:F9A7};お肉がたぷたぷしてる女の人は余計痛いかも

    • 0
    • 05/08/20 13:56:08

    痛みなんかどこに彫ろうが人によるよ。気持ちいい人もいれば痛い人もいる。主さんは痛かったらやめるの?違うでしょ?

    • 0
    • 12
    • おまえに
    • N900i
    • 05/08/20 13:17:06

    いわれたないし
    あんたブスでしょブヒ

    • 0
    • 05/08/20 11:45:52

    でもブサだろ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 10
    • あたし
    • N900i
    • 05/08/20 11:29:53

    焼いてるし髪ぷりんぢゃないけど。。。
    すごい意見だねヮラ

    • 0
    • 9
    • ばか
    • KDDI-HI33
    • 05/08/20 11:02:22

    一様って…
    一応(いちおう)だろ

    • 0
    • 8
    • 私が今まで見かけたタトゥー女で可愛い子はいなかった…
    • P900i
    • 05/08/20 07:13:51

    みんな色白でプリンの汚い金髪・ヨレヨレTシャツ
    不細工ばっかり!!

    • 0
    • 7
    • りな
    • P901iS
    • 05/08/20 07:04:46

    ↓全然痛くなかったって、麻酔でもして入れたの?
    ちっとも痛くないなんてありえないから&#x{11:F8F6};
    私は腕の外側内側、背中一面入ってるけど痛かったから&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/08/20 05:58:23

    肩なんか全然いたくないよ

    • 0
    • 05/08/20 02:16:15

    あのぉ…(>u<)ウチの旦那入ってるケド走召痛いって聞いて…特に内側わ…&#x{11:F9C7};やっぱ男わ痛みに弱いのかなぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};てか、今⑤ヵ月になる息子がいてウチも入れたいかなぁ━って感ぢダケド母乳とかって関係にゃいのですか???一様血液に液が入るからぁ…っと思ってぇo(´^`)o&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/08/19 15:59:24

    皆さんレスありがとうございます(●´∀`●)
    やっぱり骨の近くじゃなければ、そんなに痛くないみたいですね!?
    安室チャンのかわいぃですよね(★Ц艸Ц★)

    • 0
    • 05/08/19 00:18:46

    安室ちゃんみたいなのを左に。。あたしの場合肩に近いから肩の骨のとこは痛かった…

    • 0
    • 2
    • あたしも
    • KDDI-KC31
    • 05/08/18 14:45:50

    左肩。大きさはハガキを横にしたくらいだけど、内側はチクッとするとこもあったけど、べつにそこまでいたくなかったよ!!

    • 0
    • 1
    • まみ
    • N900i
    • 05/08/18 09:05:09

    あたし左肩??ぼんじ入れてますょ
    外側なら痛くないハズ☆
    内側ゎ痛いって聞きますよね!?1ヶ所しか入れてないからわからないけどあたしゎいたくなかったです
    へそピのが痛かった。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ