ミスチル大好きママ③

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/09/18 13:59:59

    みんないないのかな?

    • 0
    • 06/09/18 13:55:29

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/18 21:17:17

    登録したよ&#x{11:F991}; さっそくみんなに&#x{11:F977};したよん&#x{11:F994};

    • 0
    • 9
    • みみリン☆
    • SH506iC
    • 05/08/18 16:04:33

    登録したよ~

    • 0
    • 8
    • あい
    • N901iC
    • 05/08/18 14:58:41

    登録して流しちゃった&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 7
    • そらら
    • D900i
    • 05/08/18 14:05:44

    ゆみちゃん登録させてもらったよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 6
    • ユミ
    • SH900i
    • 05/08/18 13:42:12

    いちよフレメ作ってみたのでよかったら参加してね&#x{11:F9CE};はなちゃん&#x{11:F8E9};ケータイDoCoMoだっけ?DoCoMoじゃないと入れないんだけど&#x{11:F9AC};

    下のURLから飛んで来て&#x{11:F988};参加するで入って来てね&#x{11:F9A9};
    http://w1p.docomo.ne.jp/cp/c/gmail_com.gmmenu?typ=1&msn=NULLGRIMMGW

    グループ名:ママチル
    パスワード:3080
    って入力するとフレメに参加できるから!
    あと名前は自分の名前入れてくれたら&#x{11:F9B0};でーす!

    ここにレスする感じで出来る時にフレメ流せば、アドレス出さなくても一気にみんなにメールが送れるから便利だよ&#x{11:F9BC};入力できたら、レス残してね&#x{11:F9BE};

    • 0
    • 5
    • そらら
    • D900i
    • 05/08/18 12:46:13

    みんなご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m実家に帰ってたり旦那がお盆休みでバタバタしててなかなかこれなかったよ&#x{11:F998};

    トピ消えたの&#x{11:F9A8};何でだろうね&#x{11:F996};なんかそういうのあると利用しにくいよね&#x{11:F9A1};

    私んとこにはまだ先行こないよ&#x{11:F9D2};でも行くよ&#x{11:F9A4};うちは取れたら日曜のにするよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/08/18 12:21:00

    私はメアドを教えるのはイヤじゃないよ。マメにやりとりができないだけだからさ。
    ユミ&#x{11:F9D6}; エントリーするのね。行ける人みんなで直メとかで相談しよう。また消されちゃうかもしれないしね。

    • 0
    • 3
    • みみリン☆
    • SH506iC
    • 05/08/18 12:17:53

    ほんとヒドイネ&#x{11:F996};また消されちゃうかな&#x{11:F9D0};

    ユミ&#x{11:F9D6};フレメってよくわかんない&#x{11:F9A5};けど賛成です&#x{11:F8F6};

    私もエントリーするよ&#x{11:F8DF};子守の問題があるけど、何とかしなきゃ&#x{11:F9C8};

    上のチビが熱続いてて、肺炎の手前くらいになっちゃって&#x{11:F9FC};今日は朝から平熱だから、あがらないといいな。七五三写真撮る予定だったのに&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 2
    • ユミ
    • SH900i
    • 05/08/18 11:26:56

    やっぱりトピ消えてたよね&#x{11:F9D0};何でだろう&#x{11:F9A8};もう2回目だよー&#x{11:F999};誰かが依頼してるなら、ヒドイよねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    みんながよければ、フレメを作りませんか&#x{11:F9A8};メアドは非公開になるから、まだ教えたくないなぁ…って考えてる人も安心かと思うんだけど&#x{11:F9A0};フレメにすれば、ここに来なくても、みんなでメールのやりとりできるし&#x{11:F99A};
    あっ!でも強制じゃないので、&#x{11:F9B0};だったらレスしてね&#x{11:F9CE};イヤなら流しちゃってください&#x{11:F9C7};

    先行案内きたね&#x{11:F9A9};
    とりあえずエントリーするよー&#x{11:F9A2};取れるかなぁ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 05/08/18 03:28:06

    見つけたぁ!急にまた無くなって…ほんとになんでかなぁ。

    誰か削除依頼してるのか管理人が消しちゃうのかなぁ。
    今日、旦那の実家から帰ってきたらツアーの先行抽選予約のお知らせが来てた。どうする?みんな行くの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ