【死ぬまでにしたい10のこと】だっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あめり
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 23:48:09

    レス下さった皆様ありがとうございましたm(u_u)m 感動する話かなぁと思ったけど正直泣けませんでした。不倫した時点で見る気無くしました…orz

    • 0
    • 7
    • 私は
    • P900i
    • 05/08/17 22:39:59

    泣いた。自分が死ぬってなったら何するべきか考えちゃった

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA34
    • 05/08/17 22:36:55

    はなって人バカみたいな話かただね(笑)

    • 0
    • 5
    • みた
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 22:34:32

    期待したほどではなかったです(・_・;)浮気したし(>_<)最後がもう少しはっきりした終り方がよかったです。

    • 0
    • 4
    • あめり
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 22:10:28

    不倫映画じゃ~ん。旦那とも男とも両方とやりまくりだ~。

    • 0
    • 05/08/17 21:50:19

    旦那はどうでもいいのかよっ!とは思った・・・。不倫シテルシ・・・。

    • 0
    • 2
    • はな
    • KDDI-ST23
    • 05/08/17 21:39:13

    何を期待して借りたのかなぁ。あたしは~NIRVANAのLIVEで2人が出会った~ってのを見て、NIRVANA好きだからちょっとそれ関連の映像があるのかと期待して借りたけど何も無く…その点ではがっかりだったけど、内容としては私は良かったと思う。独身時代に見たから子供がいる今、また借りてみようかな。

    • 0
    • 1
    • あめ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 21:33:50

    そうかなぁ うちは感動して 泣いてしもたけどなぁ(;_;)
    だって もし自分に置き換えたら 辛いよぉ
    旦那はいいとして2人の子供置いて旅立つなんて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ