誰かきいて!!旦那の愚痴です…

  • なんでも
  • 主(゚ロ゚ノ)ノ
  • N900i
  • 05/08/17 20:27:55

旦那の給料が15万。仕事がない時は、会社の保障で12万
旦那の実家で同居ですが旦那が私になんの相談なしに5万+水道代+電気代+お米代を入れていました。 しかも、『金ない金ない』と義母に小遣いをせびるし中古のゲームとかレンタルビデオとか借りてる… こんな旦那どう思いますか?ちなみに私は、来月出産予定です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 09:57:57

    書き込みありがとうございます! 旦那にちょっとでも家の口を出すと『おふくろだって大変なんだ!』ってすぐ、怒鳴って私は言い返せない状態。わざと義母・義妹の前で『言いたい事あるなら言ってみろ』って言われたけど義母・義妹の手前言いたい事も言えないし… 自分は自分で買いたい物買ってるし。長々と愚痴になってしまいすみません。

    • 0
    • 5
    • 今のままじゃ
    • SH900i
    • 05/08/18 09:34:34

    貯金も出来ないから、子供の為に離婚して、扶養手当を貰って生活しようと思う

    て言ってみたら?うちの旦那はそれでやっと気がついて実家から出ることを決心してくれたよ!主さん頑張れ!

    • 0
    • 4
    • ウッチー
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 09:17:38

    あたしも同居だけど旦那は家族に甘えてお金もらったりいろいろかってもらってる。考えられないけど。やっぱり自分ちは居心地いいからでたくないみたいだよ。

    • 0
    • 05/08/18 08:31:18

    ですよね! 町営とかで暮らせますよね!! 前、旦那にいつ町営とか引っ越せるの?って聞いたら『少しでもお金貯めたいから今は無理』同居しててもお金、貯まらないのに…

    • 0
    • 2
    • たくあん&#x{11:F9D6};
    • D901i
    • 05/08/17 23:31:25

    うん。あータンサンの言う通り!家にいるから甘えてまうんだと思う。そんな家に入れるお金あるんやったら市営とかで暮らしてける!

    • 0
    • 1
    • 石田☆三成
    • N900i
    • 05/08/17 21:10:46

    お金いれるのはえらいけどそんだけ金あるなら独立したほうがいいのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ