実家での居場所…

  • シンママ
  • うさぎ
  • N901iC
  • 05/08/17 19:36:51

ありますか?
あたしはないで毎日家に帰ってくるのが嫌です!
実家の家族はみんな自己中でムカツクょ!家族だなんて思いたくないくらい!
ただ今お金貯めて自立を目指し中です。
同じ環境の人居ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 21:57:23

    実家に世話になってもうすぐ1カ月です。正直、居場所がなく、辛いです。でも子供が寂しい思いをしてないから良しとしなきゃ駄目かな?って思ってます。出来るだけ早く部屋借りたいけど、難しいです&#x{11:F997};

    • 0
    • 2
    • みり
    • SH900i
    • 05/08/17 23:02:34

    別居中で実家にいます。なんとなくわかります(>_<) 嫁にいった身だし、お世話になっているのだとは思うんだけど色々うまくいかない。子育てについてもキツイ事言われて離婚問題とWで参ってます(T_T) 産まれ育った家庭、結婚して築いた家庭、どちらも上手く行かなくなったら、やはり自分に問題があるのかなと自身喪失(:_;) 皆さんはどんな事がありますか?

    • 0
    • 3
    • みり
    • SH900i
    • 05/08/18 09:22:44

    あげさせてもらいます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/18 09:55:37

    あたしは昼間仕事してるからまだあれだけど夜が嫌ですよね…あと休みも…

    • 0
    • 5
    • Oо。ベティー。оO
    • N900i
    • 05/08/18 10:28:10

    私も実家にいるけど、気が落ち着かない&#x{11:F9A5};母の友人も同居してるんだけど、その人がグダグダうるさくて&#x{11:F996};このあいだ喧嘩してそれ以来話してない&#x{11:F9A1};私もチビが寂しい思いしないならいいか&#x{11:F9C5};と思って生活してる。

    • 0
    • 6
    • Oо。ベティー。оO
    • N900i
    • 05/08/18 10:32:23

    二重レスごめんなさい&#x{11:F8A4}; 私もみりさんの気持ちわかるなぁ&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 7
    • てか
    • N900iS
    • 05/08/18 10:55:34

    お金貯めてる間いれる&#x{11:F8C4};があるだけありがたいと思った方いいんじゃないの&#x{11:F9CA};主の家族より主の方がむかつく。むしろそんなにいやならお金貯めるどうこうじゃなくて出ていけばイイ話&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 8
    • ママ
    • P900i
    • 05/08/18 11:25:36

    私も実家住みで居場所ないけどまだ働けないしいさせてもらえるだけですごく感謝してる。チクチク言われても仕方ないと思う。たまに嫌になる時もあるけど今頼れるのは親しかいないからあたしはすごく感謝してる。

    • 0
    • 9
    • Oо。ベティー。оO
    • N900i
    • 05/08/18 12:46:34

    母にはすごく感謝してる。母がいなかったら私はどうなってるかわからないし…でも主さんの気持ちもわかる。確かに家があるのはありがたいけど、今は自分に余裕がないから人から言われる事が余計に重くのしかかるんじゃないかな↓私はそうだけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10
    • あさみ
    • P900i
    • 05/08/18 21:31:46

    あたしもストレス貯まる&#x{11:F9AB};親も貯まってるのかもだけど、正直出たい&#x{11:F9A9};でも今ヮ力ないから、堪えるしかないと思ってる&#x{11:F9AC};こんな状況にした旦那にゎかなり腹立つけど&#x{11:F9A1};悔しけりゃ自立する力つけなきゃ&#x{11:F9A9};それが今の辛さから抜け出す方法だよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/08/18 21:57:03

    アタシも実家で小言を言われたりでイラっとする時あるけど帰れる家があるだけで、とても感謝で頭あがりません。実親でもヒドイと思う時トカあったりするけど迷惑かけてるのも事実だし何より感謝してます。見失いがちになるけど感謝の気持ちって大切ですヨネ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ