旦那に殴られ蹴られおとつい出てきて義父にキレられました

  • なんでも
  • カイヤ
  • KDDI-HI34
  • 05/08/17 19:30:42

ささいな事で喧嘩になり、旦那に殴る蹴る、首を絞められ壁に穴が開くほど頭を叩きつけられ、子供と出てきました。
その日は友人のアパートに泊まり、昨日アパートを決め、旦那から同居していた義両親が黙って出ていった事(義両親が夜出かけている間に出ました)を怒っていると聞いたので、さっき電話を入れたら、
『孫の面倒は俺だって半分は見ていたのに勝手に連れて出て行かれたのは納得行かない』
と起こられました。確かに義父には昼間私がパートに出ている間娘をお願いしていました。でも、私は義両親の息子である旦那に散々暴力を振るわれて、傷だらけ痣だらけの体で出てきたんです。それなのに私が怒られる意味が分かりません。これからまた電話がくるようですがどうしたら良いのでしょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ふるっ
    • KDDI-CA32
    • 06/12/15 01:12:43

    • 0
    • 12
    • 下の人
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 01:12:40

    古トピだから

    • 0
    • 11
    • バーゲンぱんつ
    • PC
    • 06/12/15 01:12:25

    古トピ

    • 0
    • 06/12/15 01:11:06

    大丈夫かな?心配だ。
    でも糧チだから旦那糧へ★こんな時にごめんなさいm(__*)m

    • 0
    • 06/12/15 01:08:41

    さげ隊

    • 0
    • 8
    • どーなりましたか?
    • N900i
    • 05/08/18 20:36:59

    心配です(>_<)

    • 0
    • 7
    • うちに
    • N900i
    • 05/08/18 10:34:51

    きなさい。

    • 0
    • 05/08/18 02:10:23

    今スグ母子シェルターに行って!!

    • 0
    • 5
    • どー
    • N700i
    • 05/08/18 02:07:06

    なった?

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 19:39:41

    ありがとうございます。診断書明日取りいきます。旦那は娘命なんですが、将来また喧嘩した時喧嘩している姿も見られたくありません。
    義父の電話は話してる途中ちょうど実家の母から電話が鳴り、掛け直すと言われ、待っているんですが。何を言われるか不安です。実母もけして味方ではないし…

    • 0
    • 3
    • 無料の
    • N900iS
    • 05/08/17 19:38:55

    弁護士相談所みたいなとこに電話して聞いたほうがいいよ!DVについてとか親権問題とかになりそうだから…。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 19:36:05

    「あなたの息子さんに暴力を受けました。急なことでお義父さんには申し訳ないとは思いますが、新しく住む場所もきめたし、しばらく帰りません。」は?

    • 0
    • 1
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 19:35:13

    明日朝一番で病院へ行き、診断書をもらって、然るべきところに相談した方がいいですね。酷い。
    その旨を伝えて、あくまで強気で。
    主サンは悪くないんですよね?子供に危害を加えられる危機感を持ったなら、一緒に出ていったのは不自然じゃないです。
    頑張って下さい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ