重症悪阻だった方、2人目産みましたか?

  • なんでも
    • 37
    • うん
      15/09/23 09:16:32

    >>35
    きっと寂しい思いとかするよね。夫にその件を話したら俺が何とかするって。何とかって言っても仕事あるし母親の様には難しいよね(私今専業主婦)
    家事は業者頼む、ご飯は下手だけど俺頑張るって、、、
    子供はどうだろう?今の時期、ママにべったりでさ。もう少し開けて産もうか考えたけど私の年齢も限界が来る。

    それでも産んだほうがいいのか、やめたほうがいいのか、、今最大の悩み。
    まぁ授かれるかどうかもわからない。

    因みに一人っ子反対でも兄弟反対でもないよ。ただ、二人目いいなorやっぱ無理が繰り返してる。
    主ごめんね、なんか愚痴っちゃった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ