昔のパステル雑誌&#x{11:F8E4};

  • なんでも
  • なんで??
  • N505iS
  • 05/08/17 18:20:57

久しぶりにみんなのH体験を読みたいな~&#x{11:F9F8};って思ってパステル雑誌買ったけど…中身が変わって普通の内容になってる(* жзж) 昔はすごく過激なH体験の話とかだったのにつまらない(`д´)いつのまに変わったんだろ??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 私は
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 18:23:54

    エルティーン派でした(*`艸`*)昔はポップティーンもエロかったのに…

    • 0
    • 2
    • あたしも
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 18:28:58

    買ってました(*^_^*)ポプティーン、エルティーン、パステルティーン見てました~。パステルは3年位前に完全に変わってしまいましたよね。体験談とかけっこう過激でしたよね!先生とか兄弟とかが相手だったりシチュエーションにびっくりでした(^_^;)エルティーンなら普通の雑誌の他に毎月エロい増刊号がでてますよ!あたしも久々にみたい☆

    • 0
    • 3
    • 懐かしい…
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 18:29:24

    学生時代は学校でみんなで回し読みしてました(笑)

    • 0
    • 4
    • 主&#x{11:F995};
    • N505iS
    • 05/08/17 19:33:43

    3年前から変わっちゃったんですね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9D1};買って損しちゃったよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};パステルティーンって雑誌名からパステルシアターになってる&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};他の雑誌探してみよ~っと(*´▽`)ノ

    • 0
    • 5
    • なつかしい・・・
    • P900i
    • 06/05/17 20:57:51

    中学んとき読みよったなぁ

    • 0
    • 6
    • 懐かしいな~
    • KDDI-CA33
    • 06/05/17 21:03:49

    普通の大きい本屋で買うのが恥ずかしかったから、ひっそりとした客が誰もいないような本屋でこっそり買ってた(笑)

    • 0
    • 7
    • 懐かしいね
    • N900i
    • 06/05/17 21:07:00

    でもあれ絶対作り話あるよね(笑)

    • 0
    • 8
    • そうなの?
    • P901i
    • 06/05/17 21:15:45

    あれはワタシのおかずだったわ~(*´∇`*)
    もうないのね…今は買う勇気ないけど(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ