ペットボトルのラベルを&#x{11:F9FC};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 22:51:41

    うちの子もしました。すぐ救急に連れていったけど見つかりませんでした。
    確実に調べる方法もある、みたいなこと言われたけど、なんだかけっこう可哀相な処置になりそうだったし、子も元気だったからなにもせず帰ってきました。
    うんちを探ったけど、それらしいものは見つからず…
    それ以来ペットボトルは買った時点でラベルはがしてます。

    あと、懸賞の応募シールを食べちゃったことがあって、シールだからか?、のどに貼りついてすごく苦しがってて大パニックになりました。指入れてむりやり吐かせました。ほんと怖かったし、可哀相な思いさせてしまって…。
    ほんと子供はわからないですね。お互い気を付けましょうね。

    • 0
    • 5
    • はな
    • D901i
    • 05/08/17 20:42:07

    レントゲンはとってないです。吐いたので念の為に連れてきてといわれていきました。先生からは便と一緒にでてくるよって言われましたよ(^-^)

    • 0
    • 05/08/17 20:07:20

    そぅです、プラスチックです&#x{11:F9A5};
    ↓のママさん、レントゲンとか撮ったのですか?
    やっぱり病院へ行くべきだったですね&#x{11:F997};

    • 0
    • 3
    • はな
    • D901i
    • 05/08/17 19:49:40

    うちもペットボトルのラベルを噛みちぎって食べちゃいました。食べたあと、えずいて吐いてしまいパニックになりました(*_*)病院に電話したら一応連れて来てといわれ、いったら大丈夫っていわれましたよ。

    • 0
    • 2
    • うちは
    • V601SH
    • 05/08/17 19:12:51

    ヤクルトの周りのビニール食べちゃって、次の日うんちで出てきましたょo(^-^)o

    • 0
    • 1
    • 紙じゃなくてぺットのだからプラスチックの?
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 18:40:24

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ