19才の息子のことで悩んでいる場合、

  • なんでも
    • 27
    • 匿名
      15/09/22 14:01:14

    息子さんが主さんと向き合って話せない状態じゃ、まだ大人になりきれてないもんね。親になるなんて到底無理だよね。
    まぁ、そんな事言ったら余計心を閉ざしちゃうだろうけど、何とか3人で話し合いを持ちたいね。
    今後どうしていくつもりなのか。
    もし結婚の意向があるとしたら、彼女の経歴も知りたいし、息子さんもせめて高卒の資格は取って、正社員として就職しなきゃだし、まずは段取りが必要だよね。
    主さんの男兄弟とか、誰か間に入ってくれる男の人いないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ