着られなくなった子供の服どうしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ちょうだい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 18:19:06

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA34
    • 05/08/17 18:19:59

    捨ててる。汚れてるし…

    • 0
    • 3
    • 二人目の為に
    • KDDI-HI31
    • 05/08/17 18:20:28

    今は保管

    • 0
    • 4
    • 新生児の頃の
    • P901i
    • 05/08/17 18:22:33

    洋服は何枚か残してある。あとは友達にあげたり、汚れが目立つのは捨てたりです。

    • 0
    • 05/08/17 18:22:39

    一応3人作るつもりなので残しておいてます。ちなみに今2人います☆彡

    • 0
    • 05/08/17 18:24:21

    汚れたのは雑巾にして綺麗なのは取って置いてあげたりしてますよ♪

    • 0
    • 7
    • 売る
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 18:27:23

    リサイクルショップへ

    • 0
    • 8
    • さおり
    • SH900i
    • 05/08/17 18:53:40

    染みがとれなかった物等は捨てました。綺麗な物は姉や弟の子に廻しました。

    • 0
    • 9
    • ニャン
    • D901iS
    • 05/08/17 19:03:39

    一番最初に着た服二着だけ残し、後はあげたり雑巾にしたりしてるかな。

    • 0
    • 05/08/17 19:09:34

    まだひとり目だしみんな綺麗なのでしまってあります。
    どれも思い出なので捨てれません(;^_^A

    • 0
    • 11
    • きれいなものは
    • N900iS
    • 05/08/17 19:21:02

    オークで売る。汚いものは捨てる。汚くもないけど、オークでこれ届いたらちょっとがっかりだなーって感じのものは友達に見せて、ほしいって言ったらあげる。いらないって言ったら捨てる。

    • 0
    • 05/08/17 19:37:15

    キレイなのは2、3枚残してる。あとは友達にあげたり、フリマで売ったり。

    将来、孫に着せたいなーと(笑)

    • 0
    • 13
    • くれあ
    • P700i
    • 05/08/17 19:43:32

    オークにだしてる

    • 0
    • 05/08/17 19:51:40

    たいがい差し上げてます

    • 0
    • 15
    • まな
    • KDDI-HI33
    • 05/08/17 20:09:59

    退院の時に着てた物と、旦那の祖母(亡くなった義母の方)が旦那に作ってくれた物は、取ってあります。後は、あげちゃいました。

    • 0
    • 16
    • 思い入れのあるのは保存しておく
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 20:12:51

    きれいなのは友達にあげた
    あんまりきれいじゃないのも、きれいなのをあげた友達に見せているって言われたからあげた

    • 0
    • 17
    • 私も
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 20:16:03

    退院時に着ていた肌着とベビードレス、一番最初の靴下などはとってあり、あとは親戚にお下がりであげました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ