鹿児島出身の方見て下さい&#x{11:F9A7};人探ししてます&#x{11:F981};

  • なんでも
  • ゆぅ
  • N505iS
  • 05/08/17 17:57:03

今年24才で高校(鹿実だったかな&#x{11:F9C5};&#x{11:F9A8};)で寮に入っててサッカー部だったY.Y君知ってる方いますか?卒業してから東京、大阪などに出てきてました&#x{11:F9A0};
最近連絡とれなくて心配なので、知ってる方いたら教えて下さい!
m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • あのさ
    • N900iS
    • 05/08/18 09:30:43

    本当ウザイ!
    このトピあがるたびに他のトピ下がるんだから迷惑だよ。

    • 0
    • 05/08/18 09:27:42

    すいません(*_*)全然覚えてなくて。。。地図とかみて、場所みてみます!

    • 0
    • 05/08/18 01:21:58

    志布志とか?

    • 0
    • 05/08/18 01:21:13

    住んでた所ははっきり覚えてないんで、右下あたりじゃないかもしれないです(*_*)

    • 0
    • 05/08/18 00:40:20

    サッカーのフランスリーグ、ル・マンにいる松井大輔選手と同じ高校だったって言ってたから、たぶん間違いないと…。

    • 0
    • 11
    • 最初にレスしたモノです
    • KDDI-HI33
    • 05/08/17 22:52:21

    じゃ-桜島とか大隅から市内の高校の寮に入ったんだね!
    実業のサッカー部で間違いないのかな?

    • 0
    • 10
    • 探してる相手が登録してないと無理だけど…
    • N900i
    • 05/08/17 22:09:06

    同窓会ネットで探してみる手もあるかな。
    http://yubitoma.tv/
    ↑のURLは“ゆびとま”って言うんだけど316万人登録してるからもしかして見つかるかも。
    ただ卒業した母校がはっきり分かってないと探しにくいよ。

    • 0
    • 9
    • 朝から
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 21:01:24


    ご近所

    鹿児島

    カテで探した方がいいんじゃない?ご近所カテはたまに人さがしトピあるよ。レス少ないけどね。

    • 0
    • 05/08/17 20:56:22

    すいませんm(__)mではトピ削除します。でもストーカー呼ばわりされるのはさすがにひどいですよね。あなたも暇なんですね!
    真剣に見てくれた方、ありがとうございました(^-^)

    • 0
    • 7
    • ストーカー
    • KDDI-KC31
    • 05/08/17 20:42:47

    でしょ?

    • 0
    • 6
    • 興信所に
    • N900iS
    • 05/08/17 20:32:00

    頼んだら?
    人探すサイトじゃないんだからさぁ
    (`皿´)ウゼー

    • 0
    • 5
    • なんで
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 20:30:23

    そこまで心配になるの?

    • 0
    • 05/08/17 20:27:35

    そぅですよね&#x{11:F9D3};名前とか出せないし、でも連絡とれなくて心配なんで、こういう所で探すしかなくて&#x{11:F8A4};
    たしか鹿児島の右下あたり(市とかわからないので、だいたいですいませんm(__)m)に住んでた気がします。

    • 0
    • 3
    • ここじゃ
    • N900i
    • 05/08/17 19:44:40

    探すの難しいんじゃない?実名出したら叩かれる。
    ださなきゃ分からないし…。

    • 0
    • 2
    • う"ぅ~ん
    • KDDI-HI33
    • 05/08/17 19:41:39

    それだけじゃワカランなぁ…因みにタメだよ!

    • 0
    • 1
    • ゆぅ
    • N505iS
    • 05/08/17 19:24:37

    あげます&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ