堀江さん出馬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • SH901iC
    • 05/08/17 17:29:00

    今、日テレみてますが…。
    自民が亀井さんの選挙区に東ちずるに出馬打診だって…( ̄▽ ̄;)
    選挙がらみはあとからまとめてやるみたい。

    • 0
    • 6
    • SH901iC
    • 05/08/17 17:53:25

    日テレ始めましたよ(ノ><)ノ

    でも、立候補って住んでなくてもいいのかな…。

    • 0
    • 05/08/17 18:09:35

    確かに参院みたいだ(笑)

    うちの選挙区はじみ~に終わるんだろうな。
    一度でいいから激戦区とかでとりあげられたいものです(笑)

    • 0
    • 05/08/19 14:01:34

    無所属で広島6区からでるそうです。亀井さんのとこかな…。
    本当、なんだかな…。


    でも、立候補って住んでなくてもいいなんて…おかしい。

    • 0
    • 05/08/19 14:26:18

    ↓広島6区の皆様
    いきなりきたよそ者でも、立候補うけいれられますか?

    • 0
    • 05/08/19 14:30:00

    社長やりたいから無所属から出馬みたいよ。自民としては社長は辞めてもらいたいみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ