ヴァーナル使っている方、使用感など教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • まちゃみ
    • D902i
    • 07/10/29 21:01:56

    あたし中1からだから6ねんくらい使ってるかな?
    親が使ってて使うように勧められた!
    つっぱったりしないしいいよ!
    パウダー?みたいのたまにやるんだけどツルツルになって最高だよー

    • 0
    • 6
    • 今日CMで
    • N701i
    • 07/10/29 14:27:30

    おためしセット3.800円ていうの見たから、気になる!

    普段はいくらくらい?
    高いんだよね?

    • 0
    • 5
    • ヴーナル歴
    • KDDI-KC31
    • 05/08/18 02:54:42

    私も使用前は乾燥肌だったので最初はツッパリ感は出ました。なので主さんも出るかもしれません。でも使っていくうちにお肌の皮脂と水分のバランスがとれてツッパリ感、カサカサもなくなってきましたよ。色々商品ありますが私は緑と白の石鹸とヴィーナシャワーしか使っていません。

    • 0
    • 05/08/18 00:41:32

    上げさせてもらいます&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/17 21:12:17

    コメントありがとうございます(*^_^*)よさそうですね!敏感肌なんですが、洗顔後のツッパリ感などはありますか?また色々ご意見ご感想、お聞かせくださいm(__)m

    • 0
    • 2
    • ヴァーナル歴
    • KDDI-KC31
    • 05/08/17 19:55:57

    12年です。18歳から使ってます。石鹸の使い心地は最高です。洗顔後、肌がキュッキュッとして皮膚呼吸してる~って感じです。使い始めてからくすみもなくなり肌が明るくなったような気がします。おかげでファンデーションはほとんど使わなくなりました。

    • 0
    • 1
    • 美咲
    • SH900i
    • 05/08/17 19:34:52

    中①から使ってます。
    私の肌にはあってるみたいで…長く使えば使うほど効果が出てくるって感じでしょうか…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ