おすすめ☆お菓子?つまみ?教えます(o^-’)b

  • なんでも
  • ママママ
  • KDDI-SN32
  • 05/08/17 16:48:23

作ってる方いたらすみません!一応私と姉で小学生の時考えて気に入ってるお菓子です☆材料
ぎょうざの皮
コーン
ハム
ケチャップ
あれはピザ用チーズかとろけるチーズ
作り方は簡単です☆
餃子の皮にコーン、適当に切ったハムを置いて、
ケチャップをかけて、あればチーズものっけて下さい☆
後は餃子みたいにつつんで、オーブンでこんがりになるまで焼くだけ☆(オリジナルで玉ねぎみじん切りなど入れてもおいしいです) 子供のおやつにどうですかぁぁ☆分からないことあったら聞いて下さい☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 18:00:17

    あげ~

    • 0
    • 05/08/17 17:21:52

    具サン、ありがとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪試してみたいと思います(≧▽≦)ゞ

    • 0
    • 05/08/17 17:20:37

    ちなみにうちは、包まずにそのままトースターで焼きますよ。

    • 0
    • 05/08/17 17:20:23

    トースタでもできましたよ~☆開いて焼いても大丈夫です(o^-’)b

    • 0
    • 05/08/17 17:19:20

    ウインナ-
    ツナ
    ゆで卵
    アスパラ(ゆでて)

    皮にマヨネーズを塗って具をのせる とか。
    バリエーションはいくらでもありそう♪

    • 0
    • 05/08/17 17:18:46

    ありがとうございますo(^ヮ^)oん~私はコーンだと甘みがでておいしかったので他試してません\(~δ~)/すみませんおやくにたてず(+_+)どなたか、こんなの入れてもおいしいよってのあったら教えて下さい☆(逆に聞いてすみません)

    • 0
    • 15
    • きゃ。
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 17:18:18

    主さん。
    餃子みたく閉じずに、開いたまま焼いたらどうなるだろう?
    旦那がピザ食べたいって言うから、してみよう♪

    • 0
    • 14
    • は~い
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 17:16:43

    主さん。トースターでもいい?
    最近、子供がピザ好きになったから作りたい\(^○^)/

    • 0
    • 13
    • アタス
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 17:14:56

    何ておいしそう!
    是非試させて頂きます☆
    ミニピザですね~!他に何か美味しい具?はないんですか?何だかたくさんできそうですね!

    • 0
    • 05/08/17 17:12:55

    別に サン、嬉しいです☆ぜひ試してみて下さい☆

    • 0
    • 05/08/17 17:11:57

    ん?私全然キレてませんが☆ビップに登録するかしないかは強制ではないんで、いまミンナのにも料理カテ作ってって頼んでるみたいですよ~それまではここに立てるしかないのでは?ビップ登録したくないですし

    • 0
    • 05/08/17 17:11:12

    全般糧なんだからいいじゃん(・∀・)餃子の皮あまったら試してみるさ(・ω・)ノ

    • 0
    • 9
    • PC
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 17:09:08

    さーん
    主さん、全然キレてないじゃん ワラ

    • 0
    • 05/08/17 17:07:58

    なぜキレル?

    • 0
    • 05/08/17 17:07:52

    ↓私も思った。

    • 0
    • 6
    • え…
    • N900i
    • 05/08/17 17:06:50

    それって結構作る人多くないですか(^o^;

    • 0
    • 5
    • でたでたー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 17:05:31

    また料理糧行けよーって奴がいる
    VIP登録したくないしー
    別にいいじゃん

    • 0
    • 05/08/17 17:04:08

    にありますが

    • 0
    • 05/08/17 17:04:02

    あるよ

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN32
    • 05/08/17 17:02:47

    料理カテないですよ* ̄0 ̄)ノ

    • 0
    • 1
    • 料理糧
    • PC
    • 05/08/17 16:49:15

    いけよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ