旦那のメル友(愚痴、長物です)

  • なんでも
  • F901iC
  • 05/08/17 16:43:11

私は、小学生にスポーツを教えています。
昨日旦那の携帯を見たら、私の教室に通っている子供の母親とメールしていました。
ただのメル友ならいいのですが、「先生には内緒だよね?」 「もちろん!」というメールのやり取りがありました。私に内緒で何をしようというのでしょう?
おまけに、「○○ちゃんは子供がいると思えない位スタイルいいよね。一緒に歩いたら、きっと同い年に見える」「アタシと10歳も離れてるのに~」…(-。-;) 怒りとか悔しさを通り越して情けなくなって来ました。
今から教室です。彼女にも会うはず。なんか複雑だわ(;´д⊂)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 07:11:11

    ↓↓うわぁ サン、「ヤキモチ」ですか…。そうかもしれませんね。
    嘘か本当かはさておき、彼女がきっと私のことを(旦那に愛人いるのに呑気だ)なんて思ってたりするんじゃないかと…。今日は教室がお休みですが、また週末に会わなきゃいけないと思うと気が重いです(T^T)

    • 0
    • 05/08/18 07:05:02

    おはようございます。
    旦那の携帯は私と同機種で、常にプライバシーモードというロックがかかっています。(メールのみ見れない状態です)暗証番号も8桁だし、私の前では指紋認証でしか開かないので、FOMAにして約半年は旦那の携帯は見ていませんでした。消去したのもシークレットもなさそうです。たぶん…
    見ないままでよかったのかもしれません。しかし、約1年前私が出産を控えていた頃(予定日1週間前に帝切になったんです)に、事情を知らず陣痛まだかと何度も私の携帯を鳴らす義父母には私の話などせず、会社の女の子には丁寧にメールで息子の状態(へそのおが絡まったことなど)を逐一報告していました。その時は暴れましたが…。
    そんなことがいろいろあり、賛否両論かと思いますが旦那の携帯見ています。でもさすがに今回は知らない方がよかったのかと悩み中です(;_;)

    • 0
    • 12
    • うわぁ、
    • P900i
    • 05/08/18 01:17:17

    です。 愛人て?!何なんだろう“((゜д゜))ただの冗談ですかねぇ?それとも、 他に誰か?? 何か、率直な意見を言わせていただくと たぶん冗談まじりながらもそのお母さんに少しヤキモチ?を焼かせようみたいな感じがするんですけど(゜∩゜゛) 真相はいかに…ですね。旦那さんはメール削除していたり シークレットに誰か入ってるような様子ありますかね?! そのお母さんとのやりとりは一切削除されたりはしてないのですか?あまり携帯チェックするのは難しいかもしれませんが(≧Д≦;)

    • 0
    • 05/08/17 21:06:55

    ↓ うわぁサン 、ムカつきますよね。ホントになめられてますね、私…。
    旦那はまだ帰って来ません。
    思い出したのですが、旦那が彼女に送ったメールに(彼女から今何してたとの返信)『愛人とメールしてた』と…。他にも女がいると思いますか?「凄い!美人?若い?先生(私のこと)も心配だろうね!」 とのメールに否定も肯定もありませんでした。
    子供を旦那にさわられるとイライラしてしまいます。(TДT)

    • 0
    • 10
    • うわぁ
    • P900i
    • 05/08/17 20:44:20

    なんかムカつく旦那に母親だわ! 旦那さんに話してみましたか? なんか二人になめられてるみたいで腹たつわ~(`Δ´゛) 仮になんかの相談だとしても、常識的に考えて 妻の職場つながりの女性と親密にメールするなんて、デリカシーの無い!!しかも娼婦みたいな格好した女なんて。 その後、なんか進展ありましたか?少し様子みたらなんかわかるかもね。

    • 0
    • 05/08/17 19:50:15

    結局何も言えず、帰って来ました。
    情けない(;´д⊂)
    旦那帰って来たら暴れるか…。

    • 0
    • 05/08/17 17:17:22

    教室の駐車場からです。
    先日、指導者と親の懇親会がありました。親達も夫婦で来るので、旦那も一緒にどうぞと誘われた席での事です。彼女は息子さんのことで私に相談があると、旦那から私のアドレスを聞いたらしく…(私にもメールはありました)見かけが若く、冬場でもミニスカ・網タイツの彼女は年配の指導者からはよく思われていません。しかし、見かけで判断するのはどうかと思い、私なりに誠意を持って対応して来ました。

    • 0
    • 7
    • 旦那と
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 17:01:25

    女の知り合ったきっかけは?('_'?)

    • 0
    • 6
    • うわ~
    • P900i
    • 05/08/17 17:00:45

    主さんの職場を食い物にする旦那!むかつく

    • 0
    • 5
    • (>_<)
    • SH901iC
    • 05/08/17 16:56:08

    その母にメールしちゃえば?

    • 0
    • 05/08/17 16:54:23

    あっ(゚O゚;)
    長物じゃなく、長文でしたm(__)m
    わけわかんなくなってますが、行ってきます。

    • 0
    • 3
    • Dさんの意見に賛成
    • P901iS
    • 05/08/17 16:52:41

    満面の笑みで
    『なにかあったら私にメール下さいネ(^-^)旦那が迷惑してますので~♪』
    って主さんのアド教えてスタスタ去る!

    • 0
    • 05/08/17 16:48:37

    長物って・・ワロタ

    • 0
    • 1
    • 笑顔で
    • D900i
    • 05/08/17 16:47:04

    いつも旦那がお世話になってるみたいで(にっこり
    って言ってみる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ