何処の保育園も同じなの?

  • 乳児・幼児
  • イラママ
  • SH900i
  • 05/08/17 16:22:09

1歳7ヶ月の女の子を保育園に通わせてるママです。2、3日前から下痢をしていて、うんちかぶれが凄いので保育園でも薬をお願いしたら断られました!
『かぶれには注意して、マメにオムツ替えるようにしてますし。決まりなんで出来ないんです』まあその言い方が感じ悪いのなんのって(-.-;)
他の保育園でもダメなのは普通なんですか?
誰か教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • イラママ
    • SH900i
    • 05/08/17 19:53:05

    皆さんご意見ありがとございますm(__)m
    そうですか…やっぱりダメなんですね(>_<)
    うちのトコの保育園だけかと思ってたんで、皆さんの意見が聞けて何だか納得しましたo(^-^)o
    仕方ないので、家に居る間だけでもちゃんと塗ってあげる事にします!

    • 0
    • 12
    • イラママ
    • SH900i
    • 05/08/19 00:21:33

    またまた皆さんご意見ありがとうございますm(__)m
    無認可だったりするとOKのトコもあるんですね!
    看護士常駐の保育園なんていいですね~(^O^)
    うちは認可保育園ではあるけど、地区ごとにある3歳までしか居られない規模の小さな保育園なんです(>_<)うちで薬塗ってるだけでも、かぶれは治って来ました♪保育園では飲み薬は勿論、塗り薬もダメだという事を改めて認識しました!沢山の方々、色々ご意見ありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ