赤ちゃんの卵巣近辺に陰がありました。

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • KDDI-KC32
  • 05/08/17 15:56:02

今35週です。今まで順調だったのに今日午前の検診でだ円形状の陰がありました。先生に膀胱に尿がたまっているか、卵巣が腫れてるとかのなにかがあると言われて尿なら午後には消えてるだろうとの事で午後に再検診してもらった所消えてませんでした。2週間前の検診では何もいわれませんでした。土曜日超音波に詳しい先生が来るとの事で再検査になったのですが同じような方いたらどんな情報でもいいので教えて下さいm(__)m 不安で泣きそうです。動揺してるので文章よみにくかったらすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • マカロニ
    • V602SH
    • 05/08/21 00:26:27

    主さん→報告ありがとうございます。そして何事もなくて本当に良かったですね。安心しました。
    私の場合は膀胱などはその陰とは別で確認できてるので心配です。でも月曜日までは何もわからない事なので主さんの言うように前向きに考えて赤ちゃんを信じてみようと思います☆
    また報告にきますね

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/08/20 17:22:47

    マカロニさんこんにちは。結果から言うと異常ありませんでした。私の陰はカラードップラー(血流)で確認した所膀胱で間違い無いと言う事、陰(膀胱)の大きさは変わってなかったのですが通常範囲だと言う事、羊水量も通常で尿道が塞がってる事も考えにくい、超音波でみる限りは問題無いとの事でした。
    最近は医者も少し変だと感じると責任の所在?等でなかなか大丈夫だと言えないみたいです。だから不安でしょうがマカロニさんも赤ちゃんを信じて下さい。無事をお祈りしてますm(__)m

    • 0
    • 3
    • マカロニ
    • V602SH
    • 05/08/19 23:10:32

    主サン→早速のレスありがとうございます。何かわかればとパソコンで色々検索したのですが、これと言って詳しく載ってるサイトがありませんでした。
    何も出来ない自分がもどかしくて仕方ありません。
    お互い頑張りましょうね。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/08/19 21:49:56

    こんばんわ。不安ですが明日の結果報告します。聞いた時は動揺しましたが今はだいぶ落ち着いてきました。マカロニさんも不安でしょうがお互い赤ちゃんを信じましょうね!

    • 0
    • 1
    • マカロニ
    • V602SH
    • 05/08/19 20:31:32

    こんばんは。私も今日胎児に膀胱でもなく胃でもない影が写ってました。
    ここのスレがある事を知らず似たようなトピをたててしまいました。すみません。私は今日先生に医大を紹介され月曜に行く事になりました。
    不安ですよね。
    よかったら土曜日の報告して頂きたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ