おしるしから出産までどれくらい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/02 08:48:38

    1人目 直後
    2人目 一週間後

    • 1
    • 15/11/02 08:39:59

    >>27
    わ~!本当に間に合って良かったね!

    • 2
    • 15/11/02 08:38:56

    おしるしと同時に破水。
    病院まで20分。
    到着後20分で産まれた。
    間に合ってよかったけどいきなりでビックリした…

    • 2
    • 15/11/02 01:56:14

    一人目は、おしるしの2日後
    二人目は、おしるしの直後

    • 0
    • 15/11/02 01:45:00

    二人目。

    21:00おしるし。
    割とすぐ陣痛開始。

    一人目の時はもっと痛かったはず!と自宅で耐える。
    便意をもよおしている感じで、ちょこちょこトイレへ。その行為でドンドンお産が進んでいたらしく。。。
    なにか挟まってる感じが!(頭が触れた)

    慌てて病院へ。
    朝5:00病院着。5:10出産

    危うく自宅出産になるところでした

    • 1
    • 15/11/02 00:20:26

    一人目 18時間後
    二人目 4時間後

    • 1
    • 15/11/01 23:40:14

    朝おしるし
    昼間微弱陣痛→病院へ

    翌日11時頃本陣痛
    14時半出産

    • 1
    • 15/11/01 23:25:29

    破水して4時間で生まれた

    • 1
    • 15/11/01 21:46:56

    二人は促進剤なので、自然陣痛の一人だけだけど。
    朝起きたときにほんの少しのおしるしに気付いて、その日の夜に陣痛が来て、夜中に生まれたー。おりもののなかに気づくか気づかないかくらいの出血があった。

    • 0
    • 15/11/01 21:40:54

    1人目はおしるし来て2日後。
    2人目はおしるし何回か来たけど2週間近くもって先に破水。

    • 2
    • 15/11/01 21:37:43

    おしるしから2分でうまれるにきまってるじゃないの!ww

    • 0
    • 15/11/01 21:36:59

    ひとつき近くほぼ毎日出血があってまだうまれません~
    39w3d 三回目の出産です。
    最初のころはおしるしか?!とドキドキしたけど、もう気にしないことにしました~

    • 0
    • 15/11/01 19:24:25

    朝おしるしがあって一時間後に陣痛がきてさらに二時間後に破水→すぐに産まれました。
    おしるしはピンクっぽいおりものみたいな感じでした。

    • 1
    • 15/11/01 18:34:48

    おしるしあった2日後に陣痛来て、その次の日に生まれた

    • 1
    • 15/09/20 00:48:58

    朝おしるしと粘液栓が一緒に出て、
    その日の夜にちょろっと破水したよ。

    • 0
    • 15/09/20 00:33:53

    ありがとうございます。
    内診の出血が少量あるって聞いてたのでそのつぎの日のはおしるしかと思っていました。
    それぞれですけどおしるしがあった日かそのつぎの日が多いみたいですね。
    早く本当のおしるしがくるように適度に運動して頑張ってみます。

    • 2
    • 15/09/19 18:10:10

    私さっきお昼におしるしあって、今ドキドキしてる最中(^_^;)
    とりあえず夕飯もお風呂も早めに終わらせる。

    • 0
    • 15/09/19 17:55:09

    金曜日午前中におしるしあって、土曜日に出産したかったから動きまくって、土曜日朝に破水で陣痛ついて、夕方に生まれたよ。

    • 0
    • 15/09/19 17:45:13

    夕方おしるしがあって二日後の夜に産まれたよ(^-^)

    • 0
    • 15/09/19 17:40:34

    朝おしるし
    微弱陣痛
    翌日昼間出産

    • 0
    • 15/09/19 17:32:34

    一人目は早朝におしるしで夕方に出産。
    二人目は昼におしるしで夜に出産だった

    • 1
    • 15/09/19 17:27:36

    朝おしるしで昼に産まれたよ。

    • 2
    • 15/09/19 17:09:59

    朝おしるしがあって、その日の夜に陣痛始まり10分間隔に。次の日の朝にうまれたよ。

    • 1
    • 15/09/19 17:08:28

    私も昼前におしるしで夜には産まれたよ!

    • 0
    • 15/09/19 17:07:40

    朝おしるしあって、その日の午後から陣痛。夜中に出産した

    • 1
    • 15/09/19 17:02:26

    私はおしるしの1週間後に出産したよ

    • 0
    • 15/09/19 17:01:20

    火曜日に内診あって出血しててビックリしました。
    で、週末の土曜日朝6時30分位におしるし来て陣痛来てその日の昼には産んだよ。
    早いとそんな感じになるのかな?

    • 0
    • 15/09/19 17:00:26

    主のは内診の影響!説明聞いてないの?
    私は1週間ぐらい前からおしるしあったよ

    • 0
    • 15/09/19 16:57:41

    私の場合は朝におしるしが来て、陣痛が始まって、翌朝出産。
    丸一日かかったよ。

    • 0
    • 15/09/19 16:49:07

    おしるしイコール即出産じゃないからね。その日に産まれる人もいるし1週間後の人もいるって、説明受けたよ。

    • 1
    • 15/09/19 16:39:12

    内診したならおしるしじゃないと思う
    ただ、おしるし来てからもどれくらいで産まれるかなんてバラバラですよー
    私は朝おしるし来て夕方に産まれました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ