豪雨 ヒョウ 雷!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/17 15:59:40

    主さん!うちも大阪南部!!雷ウルサイよー!ヒョウ降ってるの気付かんかったぁ└(Д`。)┐
    最近雷で亡くなる人多いし気をつけねば。

    • 0
    • 13
    • わか
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 15:37:58

    雷鳴り出しました(×_×;)雨降るかなぁ…

    • 0
    • 05/08/17 15:36:35

    風邪じゃなくて風(>_<)

    • 0
    • 05/08/17 15:35:49

    いい天気♪暑いけど、風邪さわやか(^0^)

    • 0
    • 05/08/17 15:34:15

    確か高松市は断水していたんですよね。
    ダムに水がないとかニュースを見ました。
    四国に降ればいいのに。

    • 0
    • 9
    • 恵みの雨
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 15:32:19

    下さい。香川は曇りですが降りそうにないです。水不足で夜間断水の地区もあります。降ってほしい所に降らして~。でも雹や雷は怖いです。気をつけて下さいね。

    • 0
    • 8
    • えっ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 15:28:48

    八尾は曇ってるだけです!娘がぐずるから散歩ついでに買物行こうかと思ったけど、やめとこうかな…

    • 0
    • 05/08/17 15:27:16

    チョイ裏山(*´艸`)

    こちら熊本ですが… 
    ホント溶けまつ。
    外に出たら焦げてしまいそう(゚_゚)(。_。)

    • 0
    • 6
    • 宮崎都城
    • N900i
    • 05/08/17 15:27:05

    雷鳴りだした!
    熱で一人で寝てるから恐いよ!!
    しかも頭痛なのにゴロゴロ響いてうるさい!

    • 0
    • 5
    • 福岡だけど
    • N900iS
    • 05/08/17 15:24:41

    晴れてる( ̄ω ̄;)
    暑くて溶けそう

    • 0
    • 05/08/17 15:23:37

    大阪南部ですが、さっきヒョウがすごくて恐ろしかったです(;_;)今は雷と横なぐりの雨です

    • 0
    • 3
    • わか
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 15:21:36

    奈良(中部)は晴れてます(ё_ё) これからくるかなぁ~(>_<)

    • 0
    • 2
    • 横浜
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 15:20:55

    快晴です。セミが必死に鳴いてる。

    • 0
    • 05/08/17 15:20:07

    ヒョウ!?うちも大阪やけど雷すごい!!コェーよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ