旦那が転職なさった方。【長文】

  • なんでも
    • 32
      05/08/17 17:17:05

    主さんはじめまして。私の主人も測量辞めて転職したんですよ。しかも北海道です(笑)
    私も一年だけですが同じ会社で働いていましたので、よくわかります。
    公共事業削減されて、業界自体不景気ですよね。
    私は将来性ないと思いました。
    旦那が30になる前に、29で転職。背中押しました。今は全く異業種ですが一年勤めてやっと安定してきました。
    測量の資格しかなくて、転職できる範囲も狭かったけど、なんとか見つかりました。
    会社の雰囲気もわかります。主さんのおっしゃること。
    うちはクルーのサイトとか中心に探しました。年齢的にもできるだけ早く見つけたいですね!
    がんばってください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ