1才半。急に外で歩かなくなった…

  • 乳児・幼児
  • ちい
  • P901i
  • 05/08/17 15:00:06

1ヵ月位前から外の道で私の足にひっつき歩かなくなりました。車が恐いのかなと思ってました。公園やスーパーでは歩くので!でも今日いつもの公園に行って遊ばせようとしたら、私の足にひっつき歩きませんでした。じゃあスーパーは…と思い連れていきましたが歩きません。こんな経験した方、これからどうしたら良いかアドバイス下さい!お願いします(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 主です
    • P901i
    • 05/08/17 23:17:47

    レスありがとうございます(^-^)やはり抱っこをしてほしいという気分もあるんですかね。まだまだ小さいさ抱っこせがまれたら私もしようと思います!  ちえさんの従兄の子みたいに靴があわないって可能性もありますね!早速明日から靴を替えてみます!せめて公園は歩いてほしいです(;_;)歩かなくても公園には連れて行くべきですか?

    • 0
    • 4
    • ちえ
    • SH901iS
    • 05/08/17 18:40:57

    旦那の従兄弟の子が、1歳半の時、まさに同じでした&#x{11:F99A};&#x{11:F9A7};理由は靴にあった様ですが&#x{11:F8FA};サイズアウトとかじゃなく、歩くと擦れて痛かったみたい&#x{11:F9C7};

    • 1
    • 3
    • スプー
    • KDDI-SA33
    • 05/08/17 17:47:08

    うちのチビは二歳前からダッコばかり 今も公園までダッコ そのうち歩きたがるだろうジャスコ内は走り回るけど 気分かなぁ

    • 1
    • 2
    • 主です
    • P901i
    • 05/08/17 15:13:14

    レスありがとうございます☆そうなんですか!?ずっと歩きたいって感じだったのに急に歩かなくなるんですね。家では抱っこなんてあまりないのに…どれくらいからまた歩きだしてくれるのでしょうか?

    • 0
    • 1
    • ( ; ゚Д゚)
    • PC
    • 05/08/17 15:07:20

    みんなそんなんだよ 始めは歩けて楽しいから抱っこされるのも嫌でチョロチョロしたいんだよ でしばらくすると今度は歩けるのに抱っこばっかしてってなる まぁうちはそのうち抱っこしてなんていわなくなるから抱っこしてますよ(*´v`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ