二ヵ月の子のうんちは?

  • 乳児・幼児
  • るー
  • N901iC
  • 05/08/17 14:59:20

一ヵ月の終わり頃から、緑色のドロッとした様なうんちなんですが、これは普通なのでしょうか?生まれた頃から、一ヵ月半ば頃は黄色で、突然色変わったので気になってトピ立てました!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 平気だよ
    • P901i
    • 05/08/17 18:18:16

    • 0
    • 3
    • るー
    • N901iC
    • 05/08/17 16:06:38

    レスくれた方ありがとうございます!私ば、すでに完ミです(;^_^A 緑色のうんち、問題ないとの事で安心しました★        ドロッとしたうんちでも、問題ないのでしょうか??質問ばかりで、スミマセンm(__)m

    • 0
    • 2
    • Θ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 15:10:46

    乳児のウンチは空気にふれると緑色になりますよ。

    • 0
    • 1
    • 智ママ
    • SH901iC
    • 05/08/17 15:09:11

    問題ないよ。
    主さんはミルクもあげてる?母乳だと黄色ぽくてミルクが主だっ緑ぽくなるはず…1年前のことなのにいいかげんになってしまった( ̄▽ ̄;)
    後便秘していてでると緑かも…。
    便は、白、黒、赤(血)じゃなければ平気かと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ