不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7283
    • 肉団子
      17/06/21 20:24:49

    >>7282
    私も同じ状態です
    私は別れるときは泣かなかった
    家ついても泣けなかった(家族いるし)
    でもずっと彼のこと考えてる
    思い出とか最後の日の事とか
    今、辛くて心がずっとモヤモヤ状態です
    いつか別れが来るって頭では分かってても
    これで良かったんだって分かってても
    しんどいですよね
    いつごろ心が晴れるもの?
    職場同じだから顔を見ちゃうし必要な会話だってしないといけないです
    無かったことにしょうと張り切って仕事行きますが本当は泣きそうになる

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ