不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7282
    • にくてん
      17/06/21 20:00:36

    しばらく会うのやめようって言われた。
    しばらくってどれくらい?そのしばらくが終わればまた会えるの?聞きたかったけどそんなバカなこと聞いたら余計うざがられるの分かってたから聞けなかった。
    でも実質別れるってことだよね。
    私が彼に求めすぎちゃう。期待しすぎちゃう。
    それに彼が応えられない。こんなんならお互い嫌な気持ちになるから一回会うのやめようって。
    欲張っちゃダメなのは分かってるけど。でもどうしても独り占めしたくなっちゃう。最初から分かってたのに。
    いずれ終わりがくるとはいえ、辛すぎて家にいても考えてばかり。
    男は綺麗に別れた女を思い出すって言うから、別れる時は綺麗に別れようと思ったのに。
    グダグダ言ってグズグズ泣いてほんと情けない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ