不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7270
    • えびめし
      17/06/20 21:50:04

    >>7269
    どうやって終わったのか、お聞きしたかったんです。どちらからお別れを言ったのかな・・とか。フェードアウトかなとか。
    私は多分私から別れを切り出せば終わると思いますが、彼は放置しつつも無意味な返事だけはくれるから、私から別れる言葉を待ってるのかなと・・。このまま苦しむ時間だけが続きそうです。

    今も連絡来るんですね。今彼がいてもそれは心が揺さぶられますね(;>_<;)
    この先会えますか?辛すぎます。

    私も、彼じゃなければこんなに執着してないと思う。夫より前に好きだった人だし、
    私にとって一番の恋だったし、20年の友人としての歴史もあるし、どうしても私からは断ち切れない。
    でも、彼に気持ちが無いことを日々感じるのも辛すぎる。
    これ、一生悩み続けるのかな?(ノд・。)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ