不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6922
    • にんにく
      17/03/25 20:59:18

    >>6920
    6918です。彼のことは全然バレてなかったし旦那に他の女の影もなさそうだったけど、自分の趣味や飲み会で出掛けることが多かった私に激怒してて離婚考えてたそうです。でも今朝見た夢が変な夢で、そしたら怒りが消えてどーでもよくなったって。なんなんだ。
    でもこんな感じのまま一緒に暮らしてく意味はあるんだろうか。子どもは連れてっていいと思ってたって言ってたし、離婚するのもアリなのかと思ってるわたし…。彼のこととは切り離して考えてるけど、離婚したら大変だけど自由に楽しく子どもたちとやっていけるかな…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ