不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 5828
    • 初夢
      17/01/12 18:59:41

    >>5827
    母親を家で見届けたということは、奥さんにもお世話になっていただろうしあなたに会いに行くことに引け目があったのかもしれないね。
    男の人にとって母親っていつまでたっても大切だし、その母親が認知症や癌になって精神的に参ってただろうから、あなたとのメールは彼にとった現実逃避できるものだったんだろうね。彼なりにあなたのことは大切な存在だったんじゃないかな。
    ただ母親が亡くなって、そういうストレス?から解放された今、色々考えが変わってきたのかもしれないね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ