不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 5825
    • おみくじ(大吉)
      17/01/12 18:21:05

    長文ですが、お願いします。

    もう七年ぐらいお付き合いしている彼がいます。といってもここ三年ほど会えていません。
    遠距離なのもあり会おうと旅行など計画するのですが、どうしても外せない仕事が入ったり、それぞれの家族の都合などでつぶれたりで会えていませんでした。

    が、仕事がおやすみの日にち以外は必ず毎朝メールしてくれ、帰るときも帰るよとメールくれていました。

    今年のお正月も元旦にあけおめメールきて、年末からなんとなく違和感あったので、思わずメールこないかとおもった~。今年もこちらこそよろしくねって返しました。

    彼は、メールする~する~と返信きて二回ぐらいの往復で終わり、仕事初めの5日までありませんでした。

    5日の日は変わらず、六日にはこなくてわたしからメールするとへんしんありました。

    七日も来ないのでメールしたら腰を捻って唸ってる。今朝は息子の運転で病院にいった。
    腰が痛くてすこしの間、メール我慢してと返信があり、大丈夫?のメールには返信ありませんでした。

    で、今日もありません。
    私から送りましたがありません。いつも小さいことでも返信ありました。ただの、はーいという返事でも。

    メール我慢するから、できるようになったらまたメールしてねと今日メールして、返信ないのでもう何もできませんが、会えてないという弱味があって、もうだめかなって凹んでます。

    腰がいたくてメールできないは、どう思いますか?仕事いっているのかどうかもわかりません。

    待つしかないんでしょうけど…

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ