不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18842
    • 海の幸
      19/02/21 09:13:19

    >>18841
    あなたに非がない八つ当たりなら、
    落ち着いたらまた連絡ありそうだけどね。
    毎日連絡あったのなら、それが突然無くなるのは辛いよね。
    でも仕事でダメージ受ける人って音信不通にする傾向あると思うよ。
    本当に余裕無いんだと思う。
    2年続いてるなら彼もあなたに無理にカッコつけようとする時期は終わってるし、
    もし続けたいなら1週間ぐらいしてから、
    さりげない日常の報告するだけ送ったら、
    向こうは連絡しやすくなるかも。
    あなたからは一切連絡したくないなら、
    終わりにしてしまっても仕方ないけど。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ