UAの貧乳よりもなによりも、まず明らかに!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 16:41:28

    うーあ、は子供いますよね?

    • 0
    • 18
    • まぁるさんへ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 10:42:08

    !です。画像ありがとうございます。この人見た事あります~。MEGUMI、青木さやか、菅野美穂と一緒に出てますよね~。UAの旦那さんだったんですね!じゃあこの人もHIVなんですか~びっくりです

    • 0
    • 05/08/18 10:30:20

    ② 一番右
    1枚目と同じ人だよね~?!

    • 0
    • 05/08/18 10:29:12

    UAの旦那さん①

    • 0
    • 05/08/18 10:12:55

    村上じゅんっていう俳優なんですかぁ~。最近のテレビに出てますか?どんな人かさっぱりわからないです(>_<)

    • 0
    • 14
    • 旦那は
    • N2102V
    • 05/08/18 09:39:56

    村上じゅんっていう俳優だよ。

    • 0
    • 05/08/18 09:21:14

    UAの旦那さんって芸能人!?旦那さんテレビに出てますかぁ?

    • 0
    • 05/08/18 03:16:37

    HIV感染者とはウィルスを持っている人。HIVウィルスが原因の疾病を2種類以上併発した段階で初めてエイズ患者になります。免疫不全による肺炎や日和見感染症など。
    UAが感染してるというのはデマかと思ってました。ダンナさんは確かにキャリアらしいですが。

    • 0
    • 11
    • アホ議論
    • N505iS
    • 05/08/18 01:26:46

    HIVは、エイズになる前(発症前)のキャリアの事だよね?感染源はセクースもあれば注射とかの場合もあるよね。薬害HIVってのは病院の注射って場合もあるんだよ。一概にエイズ=セクースってわけじゃないから、差別的に見ちゃダメだよね。

    • 0
    • 05/08/18 01:20:22

    HIV→エイズ エイズ→HIV じゃないんですか?読み方違うだけで同じと思ってたε=┏(; ̄▽ ̄)┛馬鹿丸出し!?

    • 0
    • 9
    • たしか
    • KDDI-HI32
    • 05/08/18 01:16:54

    旦那じゃなかった?

    • 0
    • 8
    • 健康
    • N505iS
    • 05/08/18 00:47:24

    まず主はHIVとエイズの違いを理解すべし。UAはHIVだったはず。貧乳ってトピから病気を連想した人は少ないはず。ところで感染源は薬?性?それは明らかなのかな?

    • 0
    • 7
    • 別に
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 17:23:52

    どっちでもイイし。

    • 0
    • 6
    • なんで
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 17:17:08

    あんたなんかに釈明しなきゃならないの?

    • 0
    • 5
    • それ
    • SH900i
    • 05/08/17 16:06:06

    もうとっくの昔に言われてたじゃん&#x{11:F9AC};デマでしょ

    • 0
    • 4
    • 自分で
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 15:36:49

    公表したんでしょ?

    • 0
    • 3
    • デマ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 15:16:13

    デマだってば~

    • 0
    • 2
    • デマだょ
    • KDDI-TS29
    • 05/08/17 15:03:30

    デマ!

    • 0
    • 1
    • えっらい
    • KDDI-HI31
    • 05/08/17 14:56:03

    気合い入ってんね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ