ツーカーがauに合併吸収される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 馬鹿な質問
    • SH900i
    • 05/08/17 18:21:57

    吸収合併でなくて合併吸収なの?

    • 0
    • 11
    • 中国地方も
    • P504iS
    • 05/08/17 18:18:16

    TU-KAはJーPHONEに吸収された。

    • 0
    • 05/08/17 18:02:52

    TU-KAは全国ネットじゃないから、一部地域ではローミングに頼ってます。(いずれは頼ってましたと過去形になるよね)

    • 0
    • 9
    • 地方によりけり
    • P900i
    • 05/08/17 15:52:28

    うちの友達(東北)、前はツーカーだったけど、ボーダフォン(当時はJ-フォン)になったよ。ツーカーとセルラーは別物だったらしい。

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 15:21:03

    くわしくありがとうございます一度友達に伝えてみます

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI31
    • 05/08/17 15:05:29

    現在のTU-KAはKDDIの子会社になっていて、10月には完全に吸収される予定だね。
    けどTU-KAブランドはそのまま存続するらしいよ。(だからauへの乗り換え優遇は無いかもしれない)

    それとショップは統合整理していく方向で、近所のTU-KAショップでもauの購入やサービスが受けられたり、もちろんその逆も可能になっていく模様です。

    • 0
    • 6
    • 岡山
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 14:59:25

    関係ないけど、うちの地域5、6年前くらいにTU-KA無くなった。 何でだろ?

    • 0
    • 5
    • KDDI-CA31
    • 05/08/17 14:57:21

    ありがとうございます
    ツーカーの友達が、10月からそうなるって聞いたようです。だから機種変をそこまで待とうか迷ってるようで…。
    元からKDDIなら同じですよね
    ツーカーがなくなるって事かな

    • 0
    • 4
    • ツーカーって
    • KDDI-HI31
    • 05/08/17 14:51:19

    前からauと同じKDDIだよ?

    • 0
    • 05/08/17 14:50:31

    ↓だな。

    • 0
    • 2
    • 鼻メガネ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 14:50:14

    TU-KAてKDDIのグループじゃなかったけ

    • 0
    • 1
    • ??
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 14:48:29

    TU-KAってvodaじゃないっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ