今月金がなーい&#x{11:F9FC};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • うちは
    • P901i
    • 05/08/17 17:48:43

    16日が給料日で今月はお盆明けに振込まれるから、お盆中が激貧( ̄□ ̄;)!!お墓参りのお供え買うにも一苦労だったさ

    • 0
    • 18
    • 保険の仕事してます
    • P901i
    • 05/08/17 17:24:50

    そんなくらいじゃ失効しないよ

    • 0
    • 17
    • うちもない
    • KDDI-SA26
    • 05/08/17 17:14:24

    こんな時に限って義理父の誕生日がある。
    寿司くいたい?ケーキ丸ごとじゃなくていいから。って‥子供並に祝えるか!あと3000円で25日まで生活しなきゃならないのに。

    • 0
    • 16
    • うちも
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 17:06:19

    お盆で使いすぎた…25日までがんばらなければ!!

    • 0
    • 05/08/17 17:02:38

    保険2ヵ月滞納したら失効になっちゃわない??

    • 0
    • 05/08/17 17:01:03

    うちもかなーりヤバイ。このままだと二ヵ月連続保険料滞納だわ…。
    柔軟剤や漂白、プレケアが今ない。食材もない。どーしたもんか。

    • 0
    • 13
    • まみ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 16:56:59

    うちはあと300円(/_;)でも食べ物は買ったから22日までどうにかなる(o^-’)b

    • 0
    • 12
    • うちも
    • P900i
    • 05/08/17 15:04:53

    25日まで1日1000エン弱…こんな時に限ってトイレットペーパーとかシャンプーが無くなるんだ(>-<#)早く給料日になって~!

    • 0
    • 11
    • 引っ越しで
    • N900iS
    • 05/08/17 15:00:59

    借金よりマシだって。
    (pд`q*)
    節約しても追い付かないよ

    • 0
    • 10
    • ウチもないよ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 15:00:31

    頑張って乗り切ろうね~!

    • 0
    • 9
    • 旦那失業中
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 14:58:39

    来月7日以降に失業保険入るらしいが10万くらいらしいし。今月はお盆でかなりお金使って、もうないし。ヤバイよ.....

    • 0
    • 05/08/17 14:57:51

    レスありがとうございます(>_<)同じような方もいらっしゃるんですね&#x{11:F9AB};皆さんはどうしてるんですかね&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 7
    • うちも&#x{11:F9AD};
    • N505iS
    • 05/08/17 14:51:11

    うちなんて25日の給料日まで500円しか使えないんだよ&#x{11:F9FC};うちよりひどいところは無いんじゃないかな&#x{11:F9AC};頑張ろう&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/08/17 14:41:31

    うちも大赤字…。
    支払い全部したら生活していけないよ。

    • 0
    • 05/08/17 14:38:39

    あたしなんて今月に限らずだぁYO!頑張ろう!

    • 0
    • 4
    • ゥキゥキ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 14:37:48

    うちもお盆帰省したりで使ってもーた(〇дo)

    • 0
    • 05/08/17 14:37:08

    レスありがとうございます(>_<)支払いしてカラ行けばよかったー&#x{11:F9D3};ほんとバカしたー

    • 0
    • 05/08/17 14:24:24

    でもなんとかなるものだよ!がんば 

    • 0
    • 1
    • まさに
    • SH901iS
    • 05/08/17 14:18:48

    ご利用は計画的に~だね。ドンマイ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ