同居→家にいくら入れる&#x{11:F97A};

  • なんでも
  • 麦茶
  • N901iC
  • 05/08/17 13:13:26

義親と同居中の方、家にいくらぐらい入れてる??

私の旦那の収入が月20万ほどなんですが…いずれは家出ていくんですけど&#x{11:F8C4};

もし良かったら収入いくらかも教えてください&#x{11:F97A};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ままマママ
    • F700iS
    • 05/08/18 09:44:20

    アタシは旦那手取りだいたい&#x{11:F97A};20万で、家には&#x{11:F97A};7万入れてます(>_<。) その他に、生命保険と車の保険で&#x{11:F97A};2万、銀行ローンなど&#x{11:F97A};5万、旦那こずかい&#x{11:F97A};3万、ケータイ&#x{11:F97A};1万5千円、ぎりぎりなんでアタシもバイト週2位で3~4万稼いでます(/_;)

    • 0
    • 05/08/17 22:03:18

    給料22万+バイト代5万で家のローン3万5千、光熱費2万5千、食費4万、その他借金1万5千で11万5千入れてる。

    • 0
    • 16
    • うちは
    • P900i
    • 05/08/17 21:53:59

    全込で12万。収入27万。年々上がってきてます。同居も嫌なのになんでこんな金払ってんだって感じ。同居いいトコなし!金もたまらないし、精神面でも参る。出費多くても家でたい。

    • 0
    • 05/08/17 21:20:54

    主です☆
    うちの場合は金貯まりしだい家出る予定なので貯金もしたいから、月1~2万程度なんですがやっぱ少ないかな&#x{11:F9AC};来年には2人目の出産も…&#x{11:F97A};&#x{11:F9AB};
    義親②人共仕事してなくて、年金もまだまだ先です&#x{11:F999};

    みなさんは親と話し合って金額決めてるんですかね?うちは旦那に任せてるんですけど…
    同居って難しいですよね&#x{11:F9CA};私達の場合居座ってるだけなんだけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 14
    • ★☆蓮&法ΜДΜД★☆
    • N900i
    • 05/08/17 18:35:43

    義父が退職前は、食費のみ③万だったけど義父が退職後は、食費・光熱費で⑧万になっちゃた(>_<)めっちゃきつい(;_;)

    • 0
    • 13
    • にゃー(゚∀゚)
    • N900i
    • 05/08/17 18:28:20

    うちは、旦那しか働いてないので給料は、平均15万 家には、5~6万入れてるらしい!しかも、私には内緒!いっさい、相談なし!これからお産なのに

    • 0
    • 05/08/17 18:28:05

    月収30~35万で、食費三万、家賃七万、光熱費半々で二~三万、その他生活費や義親名義の貯金などで3~4万・・・。私たちのタメでなく、義親たちのタメにすんでるょうなものです↓。

    • 0
    • 11
    • 給料15万
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 17:07:30

    家には5万いれてます。つらい…

    • 0
    • 05/08/17 16:59:39

    うちの実家に同居中!旦那は毎月、30~40万。食費で2万出して、支払いを全部して5万は生活費(雑費、遊戯など)で残りだいたい10~12万は来年二世帯のタメの貯金に回してる。

    • 0
    • 9
    • ほわいつ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/17 16:44:53

    うちは旦那、私、娘、の三人で旦那の給料18万、私の実家で全込み7万いれてます。
    はっきりいってキツい(>_<)

    • 0
    • 8
    • 月収20万くらい
    • KDDI-SA26
    • 05/08/17 16:25:05

    5万(義理親の家のローン)+食費全額負担です。正直きつい。電気ガス水道は義理親負担。

    • 0
    • 7
    • 実家だけど…
    • F700i
    • 05/08/17 16:18:15

    ウチも20万くらいだけど、家には一応4万入れてるよ。あたしの実家に住んでるんだけど、あんまり少ないと悪いような気がして…

    • 0
    • 6
    • うちは
    • KDDI-KC33
    • 05/08/17 15:28:12

    月収20万で2万しかいれてない。食費は買い物とか姑もしたりするしあたしも買い物いくし。給料が少ないときは1万かな

    • 0
    • 5
    • ゆり
    • SH901iC
    • 05/08/17 15:24:38

    ぅちも月収20くらぃ&#x{11:F99A};
    毎月8万円入れてます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA34
    • 05/08/17 15:20:22

    年収30万?

    • 0
    • 3
    • もも
    • F506i
    • 05/08/17 14:39:22

    うちもダンナの稼ぎ20万くらいで、キッチン別食費抜きで、2万入れてます。

    • 0
    • 2
    • 年収30万
    • P2102V
    • 05/08/17 14:31:34

    入れてません。

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F8EE};クレイサス&#x{11:F8EE};
    • P901iS
    • 05/08/17 14:04:24

    ぁたしのトコロは主さんとこと同じでいずれ&#x{11:F8C4};を出るつもりデス&#x{11:F995};んで今ゎチビも産まれ生活きついので②万くらいしかいれてません&#x{11:F9D1};少ないときは①万のときもあります&#x{11:F9CA};ちなみに収入は月によって変動しますが平均⑳万くらいです&#x{11:F9CE};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ