同居

  • なんでも
    • 13
    • (ー_ー)
      05/08/17 18:49:48

    きっかけは~前は旦那、子供とアパートに住んでました。でも旦那が仕事クビになり再就職が決まらず、ローンの支払いなどができなくなって、私は実家に、旦那は義父の所に戻る形になりました。旦那の仕事が決まり頑張ってるからって事で、うちの親も泊まりに行く事を許してもらえました。それから回数も増え、私達だけじゃ一緒に暮らせるのはいつになるかわからないんで同居の話を旦那から持ちかけ、了解を得ました。↑これがきっかけかな!しばらくは一緒に暮らすしかないんです。その時より家賃高い家に引っ越した時、(私達に部屋がなかったから)「部屋代上がったから簡単に出ていくなよ」って言われました。こっちが悪いとはいえ、考え方がまったく違う人と暮らしていくのはこんなに大変なんだ~と思う今日この頃。。長文ごめんなさい(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ